2009 年 7 月 10 日

ちょっと嬉しい機能

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 8:37 PM

奥原です。今回で2回目の投稿になります。
僕は今、アルバーノという機種を使ってるんですが、これには歩数計が搭載されています。僕はウォーキングが好きなんですが、普段の生活でもどれくらい歩いてるのか図れる便利な機能です。大まかな消費カロリーも分かるんですよ!
たまに、何歩くらい歩いたかな?と思って見てみるんですが、意外に少ないんです。でもちゃんとコメントに「携帯しましょう」と表示されていて、アルバーノには鞄にいれっぱなしになってる事がバレバレのようです。
夏モデルですと、sportioとソーラーフォンに歩数計が搭載されていますので、お持ちの方は試してみて下さいね〜。奥原でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.347 sec. Powered by WordPress ME