2019 年 9 月 30 日

お客様の声 2019年9月

Filed under: お客様の声 — terema @ 4:03 PM

機種変更の手続きは時間がかかりますが、笑顔で一つ一つ丁寧に説明や操作をしてくれて良かったです。今日も分からない事がありなは南店に行ったのですが、すごく丁寧に対応してくれました。

購入したら終わりではなく、また、分からないことがあればご来店ください。の言葉は嬉しいです。

2019 年 9 月 24 日

お客様の声 2019年9月

Filed under: お客様の声 — terema @ 2:00 PM

なは南店にいきましたが、アドバイスが適切で分かりやすく、説明時間も早かった。時短でやるにはどうしたらいいか、アドバイスがあった。

お陰様で何時間もかからずに機種変更ができました。

 

2019 年 9 月 2 日

休日にみんなでスポッチャ♪

Filed under: きまぐれブログ,会社行事・研修,新着情報 — terema @ 7:27 PM

休日にみんなでスポッチャに行ったよ!

男性陣、開始10分、もう体力の限界かな?笑

IMG_9002

 みんないい汗かいていい笑顔!

 

IMG_9001

後半はさすがにみんなきつくなってきたか?

またみんなで行きましょうね~!

IMG_8999

お客様の声 2019年8月

Filed under: お客様の声 — terema @ 5:46 PM

丁寧に携帯の操作などわからないことををがねこ店の店員さんが説明してくれてとても助かりました。他の店舗では全く操作はやらないなど聞いているので。

携帯に詳しくない私にとって触って操作教えてくれるので安心できました。店舗によって対応に違いがでるのは困るので、近いこともあり今後も利用したいと思います。

お客様の声 2019年8月

Filed under: お客様の声 — terema @ 11:39 AM

がねこ店はとても対応が良かった。プランの説明も分かりやすく、更に分かりにくかったかどうか随時尋ねてくれた。前に行った近くの店舗が対応悪かった。今回のところは新しい店舗で、かつ近くにできたので次からはここを家族で使おうと思う。

メインで対応してくださった上原さん(男性の方)が本当によかった。引継ぎの女性の方もよかった。

HTML convert time: 0.418 sec. Powered by WordPress ME