2010 年 8 月 31 日

う~~~~~

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:32 AM

なかなか良い物件が見つからない(-_-メ)

ちょうど1年前のテレマブログに「引っ越しします」と書いたのにもぉ次の家を探してる桃原Kです(゜_゜>)

いや~子ども産まれたのでとりあえず1Kは狭いってことで奥さんが引っ越ししたいと言ってるんです(-_-メ)

まぁいいんですが…

なにせペット飼ってるのでペット可でなおかつインターネットのひかりが使えるとこじゃなきゃだめってことでかなり限定されるんです(;_:)

とりあえず1LDK、2LDKとかで探してるんですけど…

家賃8万位のマンションしか空いてないんですよね(;_:)

いっそのこと家買いたいんですが、、、、、、、

まぁ探せないのにも自分のこだわりもあるんですけどね…(笑)

築浅♪

カウンターキッチン♪

バス・トイレ別♪

クローゼット♪

フローリング♪

小中と自分の通ってた母校に通わせたい♪

欲張りすぎっすね(笑

これでも最近は妥協できる用にはなったのですが(^_^;)

バス・トイレ別と母校通わせたいのは譲れないっす\(^o^)/

とりあえず今の家を引っ越ししないでそのままで住みたいってのが自分の考え(*^。^*)

10月なっても見つからなかったらあきらめるって奥さんが言ってるのでとりあえず……

諦めてくれ\(^o^)/

2010 年 8 月 26 日

CS AWARDS 2010

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:32 AM

  

先日 au CS  AWARDS  2010 沖縄大会がありました。

ステージの上に設置した模擬店舗にてお客様役と接客ロールプレイングを行い、規定時間内でお客様に満足いただける接客をしそのスキルを競うといものです。

各代理店の代表を決める予選会が行われ、総勢50名のエントリーから本選に選ばれたのは13名ファイナリス。

 

 さぁ  テレマの代表で 悦さんの出番です。悦さんも緊張してましたが、見ているほうも緊張しましたね。 

 緊張しないで、日頃、心ががけているものがだせればOK!

ショップに残ってショップを守っているスタッフの分まで応援してきました。お休みなのに応援にかけつけていただいたスタッフありがとうございました。

  

  

さぁ  はじまります・・・・・緊張する・・

  

  ほかのファイナリストはすぐカウンターへの案内となっていましたが、悦さんは、うちで行っているフロアーでの引き出しを行う。他にはないテレマらしさがでていて、良かったとおもいました。少し緊張もありましたが。

 

  

  残念ながらグランプリ獲得にはなりませんでしたが、

悦さんいわく、ほんとにいい経験になりました。練習につきあっていただいたスタッフ、応援していただいたスタッフに感謝ですとはなししていました。

去年は応援席で応援していた悦さん、すごく成長を感じました。ほんとお疲れ様でした。

  

  

  

  

  

  

 

 

2010 年 8 月 23 日

これから……

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:07 AM

めっちゃ久しぶりの桃原一弘でございます\(^o^)/

これからテレマのブログを乗っ取る勢いでホムペ更新していきたいと思います\(^o^)/

ブロガー目指しますよ(^_^)/プライベートぶち込みますが副社長いいっすよね?笑

とりあえず………

興南高校夏の甲子園優勝おめでとーだね(^◇^)

てか2連覇すごいね♪今日初めて知りましたが沖縄が夏の甲子園優勝するのは初めてみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔お父さんに

「野球やろう(゜_゜>)」

って言われたことがあるけど

「嫌(-_-メ)ボールあたったら痛いでしょ…だからサッカー選手目指す\(^o^)/」

とか言ってた小学校時代もありましたが結局サッカーすらやらなかった(笑)

興南優勝おめでとうフェアでベビー用品安くなるとこないかな?

来年の春も夏も沖縄がんばれー\(^o^)/

2010 年 8 月 7 日

今月のキャンペーン(^^)/

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:50 PM

今月もいろいろおトクなキャンペーンやってます(^^)V

その1  メールで写真を送るだけで簡単に写真が見てるデシタルフォトフレーム(PHOTO-U) 新規契約 ・ 機種変更時にPHOTO-Uを同時に購入すると通常価格18,900円がなんと!!5,250円で買えちゃう♪♪

その2 auにのりかえると 10,000円 キャッシュバック!好評の為、継続中!!

その3 50才以上の方はおトク!!新規契約で15,000円 キャッシュバック!!

 

お急ぎテレマのauショップへ スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m  

HTML convert time: 0.554 sec. Powered by WordPress ME