2011 年 3 月 22 日

沖縄国際映画祭!!

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 7:52 PM

やっほーい武藤でっす!!久々にブログ載せちゃいます(^^)

先日4月21日に国際通りに行った際に、パレットで沖縄国際映画祭のイベントやってました~!

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  お笑い芸人の”しずる”や”野性爆弾”、”板尾創路さん”

諸見里大介”さんなどが来ていました~!!

とりあえず”しずる”と”野性爆弾”のコントがタダで見れたんでラッキー★でした(^^)

 終わった後は皆写真やサインもらうのに行列になっていました。さすがにオイラは並ばなかったっす(^^;

また行けたらいいな~★

2011 年 3 月 2 日

2月誕生会☆”

Filed under: 新着情報 — terema @ 10:15 AM

こんにちは♪

先日テレマの「2月だよ!誕生会」がありました。今回の主役は當間さん大城さん中山さんの3人です。

一次会はROUND1南風原店でボーリング大会でした。

ストライク決まったときの会長のガッツポーズ!!

気合入りまくりです。

なかなかレベルの高い勝負でした。

二次会は居酒屋 ごま苺南風原店でおいしい鍋をいただきながら誕生会(^v^)♪

 会長&社長からの誕生日プレゼントもセンス抜群でとても盛り上がりました!

そして當間さん、城間さんが勤続年数5年ということで表彰されていました。

これからもみんなで頑張っていきましょう(・▽・)v応援よろしくお願いします♪

HTML convert time: 0.389 sec. Powered by WordPress ME