2020 年 5 月 17 日

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:32 AM

≪がねこ≫

①キャンペーン最終日で予約客が多い中、予約していない客に対して丁寧な対応でした。「出来ない」という対応ではなく、「ならば〇〇〇」という提案を頂き、すごく気持ちが嬉しくなりました。有難うございます。

 

②定員さんの説明が分かりやすかったことと、私に合ったプランを考えてくださったので進めたいと思いました。

 

③受付から席に案内されるまで、とてもスムーズで接客対応がとても良くて、無理にオプションを勧めるなどなく、自分に合ったプランを提案して頂けて良かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:25 AM

≪はえばる≫

①十分な時間をとって対応してくれた。こちらが必要とすることにしっかり答えてくれたあとで、さらにお勧めの情報を提供してくれ、考えさせてくれた。また、一度前に予約を入れたが、急な予定が入って行けなかった時も、先方から連絡を入れてくれた。

 

②相手の立場から会話を進めながら、現在出来ること、できないことをきっちり教えてくれるが、こちらが聴けるようにこちらが聴けるように上手に持って行ってくれる。

 

③予約時間を早いところへ移動できると、連絡を頂けて良かったです。契約内容やサービス等の説明も分かり易かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:19 AM

≪なは南≫

①機器に全く詳しくない私でも、プラン変更の利点や機種変更したいと考えていたiPhoneについてわかりやすい説明だったから。

 

②説明が丁寧で再度確認しても優しく話してくれた上に、今月のGBがいつもより使用量が多いので気を付けるように知らせてくれました。親切でした。

緊急事態宣言の解除に伴う通常営業再開のお知らせ

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:09 AM

5月に入り新型コロナウイルス感染者数ゼロの日々が続き、沖縄県独自の緊急事態宣言も5月21日に全面解除が発表されました。

県内の経済活動が再開されたこともあり、私たちauショップも通常営業を再開させていただきます。

時短営業期間はお客様のご理解とご協力誠にありがとうございました。

5月16日(土)より

11:00~19:00

の営業とさせていただいております。

ご来店いただけるお客様には引き続き出来る限りのマスク着用と、店頭に準備しておりますアルコールでの手指等の消毒のご協力をお願い致します。

また、咳や発熱等の症状がある場合は入店をご遠慮いただきますようお願い致します。

店頭スタッフも継続して以下の対策を行っていきます。

①従業員の体温測定

②従業員のマスク着用

③アルコールによる店内及び手指等の消毒

④ホール内の換気

なお、店頭における対応をスムーズにご案内させていただくため、下記のご協力をお願い致します。

 

~ ご来店全てのお客様 ~

【 必要書類等のご確認 】 詳細はこちら

~ 新規MNPご契約/機種変更/故障相談等をご希望の場合 ~

事前のデータのバックアップ】 詳細はこちら 

 なお、プラン変更や住所変更、操作などauお客様センターでもご案内しておりますのでこちらもご利用ください。

au携帯電話から フリーコール57(通話料無料)

一般電話から フリーコール0077ー7ー111(通話料無料)

受付時間 年中無休(9:00~20:00)

HTML convert time: 0.384 sec. Powered by WordPress ME