2017 年 8 月 19 日

お客様の声 2017年7月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:17 AM

とても親切で丁寧で、わかりやすく説明いただきました!他のauショップへ最初は行きましたが、対応がとても悪く、こちらの

プラザハウス店にきて本当によかったです!!ありがとうございます!!

お客様の声 2017年7月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:15 AM

1,親身になって対応している。2,店に入って行くと、必ずすぐに、用件を聞きに来て、テーブルに案内してくれる。3,お客様の為のよい方法を提供してくれる。4,職員同志の輪の良さが伝わっる。5,スマホは、初心者なので、何も分からない人の気持ちになって対応している。6,店から出ていく所までしっかり寄り添って、全員で見送っていることが伝わってくる。7,携帯は、他の店で買ったが不具合で、すぐ変えてくれた。8,名刺を自ら差し出し、とても好感が持てた。9,店の雰囲気や対応を数人に話し.、確認してもらい、皆、同感でした。

素敵な対応してくださり心から感謝しています!有難うございました!!!

お客様の声 2017年5月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:12 AM

知人から接客がいいからと勧められてauショップなは南店に行きました。
やはり入店した時の接客から帰り(店の外まで出て、見送ってくださいました)までとても気持ちの良い対応でした。
プラン変更に行ったのですが、説明もわかりやすいし、とても迅速な対応でこんな早く終わるんだとびっくりしました。
店長さんだと思います(ネーム見たんですが、そこしか覚えておらずすみません)気持ちの良い接客ありがとうございました。

こんな店長さんなら他の店員さんも素晴らしい方々だと思います。
私も知人にオススメします!

2017 年 8 月 12 日

★宿泊研修2017★

Filed under: きまぐれブログ,会社行事・研修 — terema @ 7:02 PM

こんにちは!今日は先日行われた社内宿泊研修の模様をご紹介します(^^)/

 

今回の場所は南部!

 

前夜祭の中でサプライズ誕生パーティー✨

auショップはえばるの新里さんと、ななまかいの宮平店長が誕生月でした〜〜〜♪♪

お二人ともおめでとうございます!!

7月誕生日会

 

 

 

 

 

 

当日は斎場御嶽でパワーをもらったり〜〜
斎場御嶽

 

 

 

 

 

おきなわワールドで琉球ガラス体験や〜
琉球ガラス体験

 

 

 

 

 

 

 

革細工体験をしたり〜

革細工体験

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスボードにも乗りましたよ〜!
グラスボートグラスボード1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内では結構釣りが好きなスタッフが多く、さすが、目線が違います(笑)

普段会えないショップ間のスタッフ同士交流がもてたり、沖縄の文化に改めてふれた研修でした♪

2017 年 8 月 10 日

8月のノーリー3★定休日のおしらせ

Filed under: 新着情報 — terema @ 4:24 PM

 

8月ノーリー3

 

こんにちは!今月のノーリー3当選番号を発表します!

 

今月は… 5・9・9 です!

 

電話番号下3ケタがあっていて、当店からメールが来た方!

auショップはえばる・なは南・まえはら・プラザハウスへご来店で

auWALLETカードへ3000円チャージ!auWALLETクレジットカードお持ちの方はさらに2倍♪

まだ作ってない方は無料なので作っておくのがおすすめ!詳しくはテレマのauショップへ(*^_^*)

 

**********

今月の定休日は8/22(火)となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

HTML convert time: 0.589 sec. Powered by WordPress ME