2012 年 9 月 27 日

研究会メンバー募集!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 2:40 PM

創立20周年記念事業の一環として、新規事業部門「料飲事業部」を設置いたしました。

お子様からお年寄りまで広い層の皆様に好まれる沖縄そば&カレーを一から作り上げ、一緒に研究してくれるメンバーを募集します。

腕に自身のある料理自慢、男女問わず、勿論年齢も問いません、申し込みが殺到した場合は抽選とさせていただきます。

チラシをご覧になり研究会メンバーに希望される方は、お気軽にご連絡ください。

【連絡先】(担当:新垣)まで

株式会社テレマ 料飲事業部 

         098-887-7003

      本社  

         098-835-6060

 

2012 年 9 月 10 日

2012年8月誕生会!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 3:09 PM

8月生まれのスタッフこの指止まれ~

社長、多すぎて指につかまれません~

という事で、これまでに無い最大級の台風15号の通貨後の8月28日恒例テレマの誕生会を開催しました。

当初は、定休日を利用してBBQ誕生会の予定でしたが、自然の驚異には勝てません~でしたね!

場所は、宜野湾市真志喜の居酒屋「亀仙人」でした。

8月の誕生日該当者は、10名もいて~名前だけ紹介しま~す!

上原庸平、城間梓、山城勇喜、西島孝一、桑江明日香、上間瑛恵、儀間智美、伊藤善軌、大城昌栄、新垣章です。

さ~パーティーの開始です。

幹事は、大田安佳里、中山尚、古謝亜衣里、真栄里、名城の新人5名(たいじょう~ぶか~)

幹事諸君、そんなに固くならないで~(写真は乾杯の挨拶の最中です。)

司会進行は、入社3ヶ月目の真栄里君

で、乾杯の挨拶は恒例により誕生日以外のスタッフから指名、桃原さんお願いします。

止め処も無い話ですが、かんぱ~い!!

日ごろは、「ひかりちゅら」、「夏スマホ」いろいろなお客様対応で・・・・・・・・・(話は短く!)

いつもながら、テレマの女性軍は仕事場を離れるとエレガントだな~♥♥

若いスタッフのミニスカート、中堅のロングワンピースなどなど・・・・・なかなかのものです。

しばし、食事、歓談タイムーーーー!

au CS AWERDS 2012テレマ代表に選ばれ会長に報告、笑顔の儀間さんVVVVV!!(常に一緒に喜んでくれる会長~)

美奈子社長はあいにくと体調不良のため欠席でしたが、会長がしっかりと会を盛り上げてくれました。

和気藹々と楽しく歓談!・・・西島さんの笑顔に楽しさがにじんでいる~

さ~スタッフーーーケーキの準備お願いします。

一人1個は予算の関係で準備できなかったけど~愛情をこめて1個で3名分を済ましちゃえ~!!

で・・・各テーブルにケーキを配置

ハッピーバースデイ トゥ ゆ~

ほかのテーブルは時間の関係で割愛しま~す。

さーてっと!では、プレゼントの贈呈です。第1号は、入社6ヶ月目の儀間さんです。

勿論、テレマ恒例の似顔絵もプレゼント!!

それにしてもよく似てるね~

ミャンマーの首長族か~???

でも可愛いから許せる~

(テレマに入社してよかった儀間でした。)

次は、同じく6ヶ月超えました伊藤君です。

も~怖いくらい似ているのでしばし画像をお楽しみください。???

青髭、ボボボクは、い伊藤ですす・・・・・(ふふふ・・笑う癖)

3番目は、大城昌栄で~す。

山崎ホウセイではありません(勿論ワルガキでもありませ~んよ!)

CSでは、結果を残せませんでしたが誕生日を迎えられて感激です。

4番目は、上間瑛恵(あきえ)さんです。

今年、20歳を向かえ一層日に磨きがかかって女らしさもまして来ました!エレガントだね~

さ~て、やっと中間地点5番目は、西島孝一さんです。

夏らしく、甚平をプレゼント!満面の笑みで答える西島さんでした。

6番目は、今年産休明け職場復帰しました桑江明日香さんです。

産休明けで携帯の種類も著しく変わり、スマホへの対応も大変ですが育児と両立して頑張ります。

第7番目は、城間梓さんです。(現在、ダイエット中????????)

ありがとうございます。私ダイエットに成功した暁にはお嫁にいけそうなので事前に報告???します。

そういえば、少し顔がすっきりした城間さんでした。

次は、は~大型級が続く・・・上原庸平さん(またイスを買い換えました。)

え~この秤で体脂肪を計りながら、イスを壊さないよう頑張ります。

はい9番目は、山城勇喜さんです。(場所間違えてない、BBQは中止ですよ~)

今年は、3月の忙しい時期に結婚式を挙げました。皆さんには大変申し訳ありませんでした。(本意ですか~)

一人の父親として頑張る決意?の・べ・た?山城です!!

さあ、ついにクライマックス最後の10人目は、用務員???の新垣さんです。

このシャンプーとブラシで抜け毛を予防したいと思います。(ふさふさになってイメージチェンジします)

次に、似顔絵のプレゼント!(似ているか~)と家族に聞いたら似てるそうです??

この似顔絵は、僕の人生の中で最高のプレゼントだと思っています。

人生の折り返しをちょっとすぎたけれど、まだまだ若い者には負けんよ~!!!

これからも、スッタフのサポーターとして頑張ります。

最後になりましたが、上原泰則会長から祝辞をお願いします。

会長、挨拶の内容はスマホでは検索できませんよーーー!

え~冗談はさておいて、いつもなら生んでくれた親への感謝を述べるのですが・・・・

10人もの社員がプレゼントを受け取る間に内容を忘れました。

が、皆さんがテレマの社員として誇れるサービスをお客様に提供し、より一層健康に留意して

テレマの発展を支えていただきたい!

私たちテレマの社員一同はまだまだ発展途中にありますが、「お客様満足」「感動の接遇で頂点へ」

を更に追求し、お客様を笑顔でお迎え、送り出し我できるよう日々努力しています!

電話だけでなく心もつながりあい、各社員の幸せも追求してまいります!

毎月の誕生日以外にも、忙しい仕事の合間にもテレマのイベントごとで楽しい職場を演出しています。

来月の誕生日もお楽しみに!!!!!

2012 年 9 月 4 日

☆ノーリー3☆9月の当選番号発表!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 3:00 PM

☆☆9月「ノーリー3」当選番号☆☆

  今すぐ、ケータイをCHECK!!

今すぐお手持ちのケイタイ番号下3ケタを”チェック”してください!!

当選者には、OCS商品券”¥3,000分”進呈中!!

テレマカードをお持ちの方は、

 2倍の”¥6,000分”OCS商品券☆☆

ラッキー”なアナタ(当選された方)は、

テレマのauショップメール会員店舗にて

           商品券の郵送手続きが必要です。!

【当選手続】

携帯をご持参のうえ、

ご本人確認書類(運転免許証or保険証等)を提示してください。

中学生以下のご名義の場合は、親権者と一緒にご来店が必要です。

 

受付期間は、9月30日まで!!

☆☆当選者の皆さんおめでとうございます!☆

お手数をおかけしますが、お早目のご来店をお願い致します。!!

テレマのau各ショップでマイプレメール会員に

なって、おトクをGETしよう!!!

ご来店お待ちしております!!

HTML convert time: 0.589 sec. Powered by WordPress ME