2012 年 11 月 2 日

☆ノーリー3☆11月の当選番号発表!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 3:41 PM

☆☆11月「ノーリー3」当選番号☆☆

 ☆毎月多数当選中!!

  今すぐ、ケータイをCHECK!!

今すぐお手持ちのケイタイ番号下3ケタを”チェック”してください!!

当選者には、

    OCS商品券”¥3,000分”進呈中!!

テレマカードをお持ちの方は、

 2倍の”¥6,000分”OCS商品券☆☆

 

”ラッキー”なアナタ(当選された方)は、

テレマのauショップメール会員店舗にて

商品券の郵送手続きが必要です。!

【当選手続】

携帯をご持参のうえ、

ご本人確認書類(運転免許証or保険証等)を提示してください。

中学生以下のご名義の場合は、親権者と一緒にご来店が必要です。

 

受付期間は、11月30日まで!!

 

☆☆当選者の皆さんおめでとうございます!☆

 

お手数をおかけしますが、お早目のご来店をお願い致します。!!

 

テレマのau各ショップマイプレメール会員

になって、おトクをGETしよう!!!

 

ご来店お待ちしております!!

2012 年 11 月 1 日

2012年9月・10月誕生会&ボウリング!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 11:29 AM

秋もすっかり深まってきましたね~

職場もかりゆしウェアから衣替えの準備・・・・・

ご存知、iphone5の発売以来、予約・ご契約のお客様で忙しい毎日を送っています。

毎日が感謝の連続です!

そんな中、iphene5発売で延期になった9月生まれの誕生会と10月生まれの誕生会を10月15日に開催しました。

今回の幹事は、宮平店長・桃原さん・西島さん・儀間さんの4人です。

幹事さんたちの企画で、誕生会の前にスポーツ(ボウリング)企画を取り入れました。

いきなり居酒屋の写真に、あっれ~と思った肩もいると思いますが・・・・・・

では、ボウリング場に場所を移して再開します。

場所は、浦添市のてだこボウル、レーンごとにカーテンで仕切りされていて、個室のムードでした。

開会の挨拶、進行は、宮平店長(結構熱い感じで、ちょと修造入っているぞ~!)

今回は、マルメディア金城さんも飛び入り参加!

まずは、社長に挨拶?

で、上原会長はすでに宴会気分ですか~

始まる前から飲んでましたーーーー

と、、、アルコールによりテンションが上がる中もボウリングは始まるのでした。

今回のボウリングは、11月に開催される南風原町の東通り会ボウリング大会の選手選考も兼ねているとか???

しばらく運動不足のスタッフ・社員とも翌日の筋肉痛も考えずハッスルしました!

で、武藤係長・・・・・・ストライク?何本倒れたの~????

次のレーンは、チーム上原?

で、少しだけスリムになった?チーム城間・・・・・

城間さん、足が痛かったとか?チョト投げ方は変だったけど結構いい球投げてたよ!

若手のチーム瑞慶覧?

上間さんは、リラックスタイム?

と・・・・・紹介している間に、隣のレーンから大きな声が(テンション高いの誰~?)

やっぱりこの人でした、実は、意気込みすぎてひっくり返っていましたね~

ストライク!!!!ダブルでしたよ~、会長すごーい!!!

で・・・・隣のレーンでは、投球ホームを指導する人たちが??

何か?種目間違えてないかな~

プレイしながらでしたので、全部のレーンを紹介することができませんでしたが、白熱の展開でした!

2ゲーム投球して、トータルポイント&アベレージで審査、勿論、女性人にはハンディが20ポイントあります。

ボウリングを終えて急ぎ、誕生会の場所へ移動しました。

場所は、同じく浦添市牧港の「かよい船」、ホームセンターさくもとの信号を少し入って1件しかないので目立つ場所。

料理は美味いし、店主がイケ面?まっそんな場所。

で、いきなりボウリングの成績発表ーーーーーーーーー!ではなくて、やっぱり乾杯の音頭で開始です!

乾杯の音頭は、いつもながらのサプライズ指名で、古謝さんが。指名されました。

ウイーッス!古謝です。これから誕生日会を楽しく盛り上げて生きたいと思います。かんぱ~~い!!

では、最初にボウリングの成績発表と表彰をします。

最下位は、上原店長、ブービーは大城昌栄でした。

2ゲームで、140点?(バーベルなら得意なのだが・・・・・・・!!)

こんなはずではないのにな~っと悩める昌栄であった。・・・・・・・

では、いきなりですが第5位から表彰いたします。

第5位からは順次すばらしい景品があります。

第5位ーーーは、當間さんでした。点数は、269点で~す。

景品は、今人気沸騰中の「せいめん」でした。(最近売れているらしいね~)

次に、第4位は、城間さん。なんとHDCP20加算で、280点です。(なかなかのものですー)

景品はマルメディア金城さん協賛のソーメン10キロ獲得!(また太る?)

わ~い、ソーメン流ししよっと!(どれだけたべれるの?って感じだけど!)

次に第3位は、見事に上原美奈子社長が獲得です!

結構、スタートからストライクとってましたね~

点数は、同じくHDCP20点加算ですが、290点はすごいでしょう!!

きれいな包みの中の景品は?????内緒です!

では、第2位は、なんとゲストで僅差の292点、年齢を感じさせない投球ホームで見事な成績でした

マルメディア金城さんです。

最後に、栄えある優勝は、まぐれの成績がーーー327点

総務の新垣さんです。

ワーイ!本日は久しぶりに金城さんにあおられハッスルしてしまいました。

久々の180点台が出て満足です。ボウリングは楽しいーーーーー!!

次に、最近おめでたいことが続いています。入籍報告を大田改め長友さん&大城改め神山さんを紹介します。

では、大田さん、いや長友さんお願いします。

ジャジャーン!!皆さん見えますかーこの指輪、10月10日に入籍しました。

幸せいっぱいです!(ハア、ご馳走様!)

ハイ、次・・・・神山さん、お願いします。

今は、何をされてもにやけてしまう自分がいます。幸せでごめんね~!

まー二人ともお幸せに!!!!

本日は企画が盛り沢山、時間が押しているので次にショップ9月実績表彰します。

まずは、マイプレ会員獲得賞は、なは南店です。おめでとうございます!

地域に根差した活動の賜物、よくがんばりました。

次に、ひかりちゅら獲得連続3ヶ月1位賞は、見事な成績でした。はえばる店です。

6月から連続して3ヶ月間、ひかりちゅら獲得沖縄県1位は、ほかのどの店舗も成し得ない快挙です。

9月は、残念ながら2位となりましたが、はえばるで培った知識がほかのショップに浸透した結果です。

それにしても、テレマで1位と2位独占は会社として大変誇りに思います。

では、はえばるを超えた9月沖縄県第1位は、プラザハウス店です。実績もなんと、1月で42件はすごいですねー!!

10月以降も引き続き1位を目指してください。これからが大変よー~!!!

感激に涙がこぼれそうな名城です。

どのようにしてこれだけの成績が残せたか、店長が語る・・・・・・!

わびさび(わさび)の聞いた辛口トークはNG です。常にお客様の立場でお困りの問題を一緒に解決できるような提案をし、

スタッフ間で常に情報の交換、検証をすることで全員一丸となることができました。

次月から進化が問われる月となりますが、引き続き連携を強化して頑張りたいと意気込みを語る???

次に、去った、CS AWARED 2012に出場した儀間さんへ、上原店長から敢闘賞の授与です。

連日、夜遅くまで練習し、日ごろのお客様対応を実践することができましたね~

入選できなかったとしても、アナタが一番でしたーーーー!

皆さんの期待に添えませんでしたが精一杯表現できました、この経験を生かしてお客様に満足を提供できるよう頑張ります。

決意表明した儀間ちんでした。

誕生会に入る前に、しばし船本部長の愛の餌食集をご覧ください。(大量のわさび入りにぎり)

わさびが徐々に効いてきたーーーー顔がなぜかペリカンに見えませんか?伊藤君!

ひかりちゅら沖縄県第1位祝いのわさび寿司、山城店長、愛情は素直に受けましょう!

ウォーーーーーーーーーっと飲み込めないよ!!!!

なぜか上原店長も餌食に?

体格の割りに、打たれ弱い上原店長(この後寿司を戻したとか?お食事中の方ごめんなさ~い!)

では、いつものメンバーにご馳走しましょう!中山君です。

むむむむむむむむーーーーーーしゃべれない!!!

これもスキンシップのため?????我慢・ガマン・がまーーーーん!!

で、ついでにマルメディア金城さんもちゅ~ば~ぐぁし~

中略、・・・・・・社員昇格の報告!真栄里君、名城さん、大城君お願いします!

晴れて社員になることができました。先輩たちにしっかり就いていきます。

次は名城さん。

晴香もテレマの一員として、ふふふふーパワーアップして頑張ります!!

次に大城昌栄君!

10月から、やっと社員になれました。同時に法人担当に指名されました。

いきなりハードルが高くなりましたが、より多くの知識を学び会社に貢献したいと思います。

と、真面目に述べたかは、推測にお任せします。

はあー!やっと、誕生会の開始です!

では急いで、ケーキの準備お願いします。

今回は、9月生まれに真栄里君25歳、10月生まれが上原会長満61歳、武藤係長32歳!

ハア~ぴ~ば~すでい~~~つ~ゆ~~~~~~~~

恒例の誕生日プレゼント!真栄里君には似顔絵。皆さんの評価は?(やっぱり似てる~)

黒いマントを羽織ると、ドラキュラ伯爵????似ですよねー!!

次は、10月15日生まれの武藤係長です。

いつものように、豪華プレゼントです?

次は、上原会長おめでとうございます!いつまでも若々しくスポーティーな会長には、ゴルフウェアがプレゼント!

モデルは、真栄里が勤めます。

毎年のことながら、社員みんなと誕生日を祝えることを嬉しく思います。

プラザハウス店ひかりちゅら沖縄一おめでとうございます。また、はえばる店は、惜しくも残念でした。

しかしながら、テレマのショップがワンツーフィニッシュというのは、どこのショップもなしえない偉業でもあるとおもいます。

これで終わりではありません。今後も、ますます精進して、お客様満足のサービスを提供し続けてください。また、ほかのショップもお客様に感動を与えられるような接遇を心がけて、自己の研鑽をしながら頂点を目指してください。

いつもながら、ありがたいお言葉です!

会長、お誕生日おめでとうございます!!

さて、長時間にわたりこのページをご覧頂きました皆様に感謝申し上げます。

テレマは、従業員一同の「物心両面の幸せを実現すること」をモットーに、常に明るく・楽しく、時には厳しく、

和気藹々とした中にも、日々の業務では、「お客様満足」にむけて真剣に取り組んでおります。

2012年も残りわずか2ヶ月ですが、11月・12月と楽しい情報を掲載してまいりたいと思います。

では最後に、懇親会の風景をご覧ください。

可愛い社員と、会長のために大きな声で”HAPPY バースデイー”を歌う美奈子社長であった・・・・・

やっぱり?城間さん、顔が小さくなってる~

最後に、和気藹々・・・・・・・懇談中!!

11月もお楽しみにーーーーーーーー

HTML convert time: 0.565 sec. Powered by WordPress ME