2009 年 9 月 26 日

のこり5日間・・・auショップへ行こう

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:11 AM

9月も、のこり5日間です。  だいぶ朝夕は過ごしやすくなりましね(^^)

そろそろ秋の運動会シーズンですね。もう終わったというところもあるようですが・・・今年の運動会はハイビジョンムービーで撮るのをおすすめ!!ケータイでもハイビジョンムービー撮れて鮮やかに残せて、気軽に楽します(^^)いつも持ち歩くケータイだからこそ、すぐ撮れて小さな感動、驚きも、もうにがさない。実際にショップで体験できますよ(auショップはえばる、まえはら中央にて)Mobile Hi-Vision CAM WOOO byHITACHI

 3way01

 

ほかにもいろいろキャンペーン開催中です。

 番号そのままで他社からのりかえで20,000円キャッシュバック!!

50歳以上新規契約で10,000円キャッシュバック!!

(誰でも割、またはスマイルハート割引同時加入) 

auを使ってみようかと思っているあなた今がチャンスです!!

 auショップはえばるでは

その場で当たる大抽選会開催中!!

気軽に遊びにきてね!スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

 

 090916_144402

2009 年 9 月 16 日

黒くなった理由

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 8:53 PM

この間の休みにこどもの国に遊びに行って来ました。

9月ですが・・・・おきなわはまだまだ暑いですね~(^^;)

 意外と広いのにびっくり!!

あせだくになりながらダイエットだとおもってがんばって歩いてきました。

動物は見ているとけっこう癒されます。さるがたくさんいるところがあるのですが

 うちのスタッフににているさるがいて・・・(笑・笑)ほんと癒されました。

この日は日焼け止めをぬることを忘れてしまい・・・きがつたら・・・まっくろに・・・

途中、面白いものがありそこで一枚とったものです。

注)真ん中はけして私ではありませんのでお間違えなく!!

最近行ったことがないという方はおすすめですよ。

 上原でした。

ts3h000500010002

 

 

おしゃれなあなたにおススメ!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 8:23 PM

新機種発売開始!!

お客さまの暮らしをデザインする商品を作り出す「iida」の新ラインナップとして、5つの層が積み重なった斬新なデザインとカラーのPLY(プライ)の販売を、2009年9月17日 (木) より開始!

ph01ph02ph03

「PLY (プライ)」とは、積層を意味する言葉です。層が積み重なる、という斬新な発想から生まれました。ボディを構成する5つの薄い層にはそれぞれ異なる着色が施されており、絶妙のバランス感覚でひとつの色合いを作り上げています。また、すべてのサイドキーをひとつの面に集約したインデックスを思わせるタブキーによって、日常的な操作は片手ひとつでスムーズに行うことができます。デザインと機能の最適なバランスを追求し、遊び心と使いやすさを両立しました。

 

090916_172301090916_1724011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいお問い合わせはテレマのauショップへ・・・・スタッフ一同、ご来店、お待ちしてます(^0^)/

 

2009 年 9 月 4 日

auCS AWARDS のご報告

Filed under: 新着情報 — terema @ 7:38 PM

 ttl1

090818_165201

 

 先日行われましたauCS AWARDS のご報告です。遅くなしました。

お客様にご満足いただけるauショップをめざして、予選を

勝ち抜いたauショップスタッフがステージ上で接客を披露し、

接客、商談スキルを競い合うコンテストです。

次の3つの強化ポイントについて審査が行われました。

1)お客様に最適な提案をするセールススキル

090818_1414012)お客様に好感を与える基本的な接客マナー

3)おもてなしの心があふれる接客

大勢の前で、スポットライトをあびながら、普段どうりにというのは

正直無理な状況ではありますが・・・・

この大会も6年目の開催という事でとてもレベルが向上していることが                         

肌で感じることができました。ホント素晴らしかったです。

テレマの代表の城間さんの番のときはこっちまで緊張するありさまでした。

・・・・・結果は残念ながら賞をいただくことは出来ませんでしたが、すごく

ts3h0083

がんばっていました。すごくいい経験できたとおもいます。

城間さんホント良く頑張りました(^^)v

それと練習に付き合っていただいたスタッフ、お休みなのに応援にかけつけて

いただいたスタッフにも感謝!感謝です!!

 

↑ 応援部隊 ↑

ts3h00800001

城間さんに今大会についてのコメントを頂きました

 今回、入社以来初めての表舞台で会社代表として、コンテストに参加させていただきました。日頃から上がり症で、本番に弱い私は、神山さんを始めたくさんのスタッフの時間を頂いて練習に付き合ってもらい、本番ではその恩返しするためにも、自分なりに精一杯頑張りました。ただ、あまりにも緊張してしまい、グダグダでしたがとても勉強にもなり本当に良い経験をさせていただきました・賞はもらえませんでしたが、来年出る出場者の方には、良い経験をしてもらえるよう協力したいと思います 今度、練習を付き合ってくれたスタッフと一緒にご飯を食べに行きたい思います。城間。

 

 

 

2009 年 9 月 3 日

お客様からの感謝の声

Filed under: お客様の声,新着情報 — terema @ 6:49 AM

お客様センターに寄せられたお客様からの感謝のお電話の記録です

2009.7月16日~8月15日

auショップなは南

安心ロックの解除ができないかを尋ねたところ、色々と調べてくれて解除も出来た。その前の店舗は話も殆ど出来なかったので大変感銘を受けたとのこと。

2009 年 9 月 1 日

統合いたします。

Filed under: 新着情報 — terema @ 10:49 PM

平素はテレマのauショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、auショップ丸大南風原は2009年10月1日(木)をもちましてauショップはえばる統合いたします。

今後ともテレマのauショップをご愛顧の程宜しくお願いいたしますm(__)m

統合後廃止店舗

auショップ丸大南風原 2009年9月30日(水)にて営業終了

統合後継承店舗

auショップはえばる   2009年10月1日(木)より統合

HTML convert time: 0.559 sec. Powered by WordPress ME