2009 年 6 月 29 日

K-1が観たい

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:36 AM

7月13日K−1MAXがおそらくテレビで放送されます!
さらに魔裟斗選手VS川尻選手の試合があるので非常に楽しみです。
でもこの日は出勤です、ビデオに録画しなければなりません。しかし現在自宅にビデオはありません・・どうしよう(-_-;)
いーえ心配ありません。私の携帯にはテレビ録画機能がついているのです。しかも2GBのSDをいれれば最大10時間の録画が可能。
みなさんもテレビ付きケータイをもっていればこの機能使ってみてはどうですか?かなり使えますよ!

2009 年 6 月 20 日

いやぁ( ̄∀ ̄)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:30 PM

ブログにカキコしてコメントいただけるとうれしいですねぇ(≧∇≦)
得に”学生Rさん”何気にコメントしてていつのまにかアップされてる(笑)さりげないですねぇ!(b^ー°)
さりげないといえば、ウチのauショップにさりげなく販売されている、リスモストラップ!はえばる・丸大南風原・まえはら中央・なは南・プラザハウスの5店舗限定らしい…
しかも!ただのストラップではなく、ケータイ用のデータ保存カードとパソコンを繋ぐ役割もはたすとか(°□°;)
あぶねぇ〜ただのストラップだとばかり思い込んでましたぁ(`∇´ゞ

2009 年 6 月 17 日

ジドーマ・ナーセッテイ

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:51 PM

毎週2,3回は機種の勉強会やショップの週報などの会があります。

いつもと言っていいほど会の途中で鬼嫁から「どこ寄り道してるの!?早く帰って来い」と着信があります。着信がある度、中断して電話に出たりしてハッキリ言って迷惑でした。あの子に出逢うまでは…。

その子はイタリア系京都人でスラッと細身。名前はジドーマ・ナーセッテイ。とても気遣いが出来る子で、曜日・時間を設定したらその設定時間になると自動的にマナーモードに切り替わる優れた気遣いをするんです!!

それ以来、会議で中断することはなくなりスムーズに会議も出来て仕事も順調です。あの子に逢いたい人は新機種の『K002』に機種変更です!!価格も機能も申し分ないです。オススメ機種です。

sh3b00012

 

 

 

 

 

以上。

2009 年 6 月 16 日

キレイめな新色登場!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 7:31 PM

出ました~!!

あの人気のW64SSH001に新色が出たんです♪

気になる新色はW64Sが高級感漂うゴールドと、キレイめでハートの柄が可愛らしいピンク。

SH001はビビットなとシンプルなゴールド。

どちらも気になりますね~。

ぜひショップに見に来てください。wefbc96efbc94sshefbc90efbc90efbc91

2009 年 6 月 13 日

au CS AWARDS 予選会

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:22 PM

皆さん、au CS AWARDSってご存知ですか?

年に一度、auショップスタッフが日頃学んだ接客や知識・提案などの技術を競い合う大会です。

その大会の本選に出場するテレマ代表を決めるため、6月9日に予選会が行われました。

出場者は、桃原明日香さん桃原一弘さん中村美佐さん西島孝一さん城間梓さんの計5名。

皆緊張しながらも7分という短い時間で大変すばらしい接客を見せてくれました!

その結果、auショップまえはら中央に勤務の城間梓さん1位で本選出場を決めました!!
おめでとう\(^O^)/

au CS AWARDS本選は8月18日にコンベンションセンターで行われます。目指せグランプリ!!

2009 年 6 月 12 日

新人研修

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 9:01 PM

 はじめまして。先月から研修中の奥原と申します。よろしくお願いいたします。
 先日、沖縄セルラーの新人研修に参加してきました。その研修の中で、スタッフ役とお客様役に別れて模擬的に接客の練習を行いました。お客様との会話の中で、できる限り多くの事柄を聞き出さなくてはいけないのですが、なかなか上手に聞き出せません。後で答え合わせをして、「あ~そういう設定だったの~!?」という感じで、とっても難しかったです。

 そして後日、先輩方がロールプレイングの練習をされていましたが、とても上手に聞き出していました。やっぱり上手ですね。

 休憩中などに他の代理店の方々とお話できてとても楽しかったですね。他の人たちに負けないように、がんばろう と思う奥原でした。

2009 年 6 月 7 日

また一つ歳をとりました…

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:02 AM

『悪魔の子』山内です。
気がつけば女子スタッフの中で年長さんになっていました…(°□°;)
Birthdayメールも2・3年前なら日付が変わった瞬間ドドッと来たのですが、しかし今年はポツポツと夕方頃から受信。はぁ( ̄○ ̄;)友人もやっぱ若くないのですねp(´⌒`q)
今年は顔の筋肉が重力に負けないぐらいの笑顔をモットーに張り切る山内でした(笑)

2009 年 6 月 1 日

6月スタート!機種変更手数料が無料に!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 3:02 PM

これまでは機種変更を行うと2,100円の事務手数料が発生していました

しかし!これからはCDMA 1x機種からの機種変更は手数料無料になるんです!!!!!

「今使っている機種がCDMA 1x機種なのか分からない。どうすれば分かるの?」という方。

ケータイの液晶画面またはボタンの辺りに英語と数字で文字が書かれていると思います。(例 A5527SA)

頭がアルファベットのAから始まっていたらCDMA 1xの機種となり、機種変更の際には事務手数料が無料となります!

是非チェックしてみてください!

W63CA完売!

Filed under: 新着情報 — terema @ 2:12 PM

カシオの人気機種W63CAが完売いたしました。

HTML convert time: 0.661 sec. Powered by WordPress ME