2020 年 5 月 17 日

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:32 AM

≪がねこ≫

①キャンペーン最終日で予約客が多い中、予約していない客に対して丁寧な対応でした。「出来ない」という対応ではなく、「ならば〇〇〇」という提案を頂き、すごく気持ちが嬉しくなりました。有難うございます。

 

②定員さんの説明が分かりやすかったことと、私に合ったプランを考えてくださったので進めたいと思いました。

 

③受付から席に案内されるまで、とてもスムーズで接客対応がとても良くて、無理にオプションを勧めるなどなく、自分に合ったプランを提案して頂けて良かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:25 AM

≪はえばる≫

①十分な時間をとって対応してくれた。こちらが必要とすることにしっかり答えてくれたあとで、さらにお勧めの情報を提供してくれ、考えさせてくれた。また、一度前に予約を入れたが、急な予定が入って行けなかった時も、先方から連絡を入れてくれた。

 

②相手の立場から会話を進めながら、現在出来ること、できないことをきっちり教えてくれるが、こちらが聴けるようにこちらが聴けるように上手に持って行ってくれる。

 

③予約時間を早いところへ移動できると、連絡を頂けて良かったです。契約内容やサービス等の説明も分かり易かったです。

お客様の声 2020年4月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:19 AM

≪なは南≫

①機器に全く詳しくない私でも、プラン変更の利点や機種変更したいと考えていたiPhoneについてわかりやすい説明だったから。

 

②説明が丁寧で再度確認しても優しく話してくれた上に、今月のGBがいつもより使用量が多いので気を付けるように知らせてくれました。親切でした。

2020 年 1 月 4 日

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 3:14 PM

≪プラザハウス店≫

①迅速丁寧な対応。気に入った機種があれば、また伺いたいです。

 

②担当して下さった武藤さんがとても丁寧な接客で気持ちの良い時間を過ごせました。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 3:03 PM

≪はえばる店≫

①笑顔でとても親切に対応して下さったから。

また、聞きやすい雰囲気だったので、変わらないことを気軽に聞くことが出来た。

 

②担当して下さった武藤さんがとても親切丁寧な方で好印象を持てたから。

忙しい最中、長時間のデータ移行など最後まで面倒を見て下さってありがたいと思いました。

 

③担当の上原さんが新設丁寧で分かりやすく説明してくれたので今後ははえばる店を利用します。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 2:59 PM

≪がねこ店≫

①auがねこ店の店長さんがしっかりしていて、言葉遣いや説明、お客に対する気遣いが出来ています。

 

②前回贔屓にしていた店舗から知っている方で、丁寧でわかりやすい説明が良いと思います。

 

③礼儀正しく、他のお客さんが来ても、私たちに対しても速やかに対応してくれた。私も嫌な思いもせずに対応が良かったので、まわりにも勧めたいと思います。

お客様の声 2019年12月

Filed under: お客様の声 — terema @ 2:56 PM

≪なは南店≫

①対応が良く、機種変の時のデータ載せ替えも以前他のSHOPで断られたのにLINEやFacebook等、他に気になることがないか?など、細かく聞いて時間をかけて対応してくれた。

 

②予約せずに行ったが親身で私の利用状況から最適なプランの選択、迷っていた2種類から選ぶまでの十分な過程、一緒に考えてくれた感じ。

機種やプランを変更するにあたり、分かりやすい説明。お得な使い方の情報提供。素晴らしい対応だった。

 

③分かりやすく丁寧な対応で助かりました。今回はキャリアの乗り換えで分からないことだらけでこちらからの質問にも的確に答えて下さりました。

2019 年 12 月 13 日

お客様の声 2019年11月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:56 AM

いつ行っても店員さんみんな親切です。

わからない事を聞いてもわかりやすく分かるまで丁寧に教えてくれるので安心して行ける店舗だと思います。

お客様の声 2019年11月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:44 AM

長い間auを使わせて頂いてますが、1番対応が良いと感じたのでお家から距離があるがなは南店までわざわざ行くようになりました。

お客様の声 2019年11月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:36 AM

前々回の機種にする際に対応のよさと、知識が豊富で不安もなく納得した上で購入できました。

その後店舗が混んでいたため違う店舗で機種変更した際に旧まえはら店(がねこ店)のよさをすごく感じました。

今回の機種変更も安心してお任せできました。

次ページへ »

HTML convert time: 0.734 sec. Powered by WordPress ME