2013 年 7 月 28 日

★毎月恒例テレマの誕生会★

Filed under: 新着情報 — terema @ 8:31 AM

 

 

先日、7月生まれの方の誕生会が行われました(*^^)v

場所は、宜野湾にある『ぱいかじ』でした。店内はキレイでしたし、店員さんは可愛かったので大満足ですww

らに、料理も美味しかったですよ~♪そして、なんといっても誕生日のお二人にお酒のプレゼントが!!とっても優しいお店ですね☆

 

さてさて、今回の幹事はプラザハウス店から中山さん・伊藤さん、まえはら店から金城さん、はえばる店から大城さん・玉城さんの5名が担当してくれました (*^◯^*)

DPP_0002

 

乾杯の挨拶は、長身イケメンの真栄里さんでした☆皆で、かんぱーい!!!!

DPP_0003

そして、今回の主役はというと…はえばる店から宮平店長、プラザハウス店から名城さんo(^▽^)oおめでとうございまーす♡♡♡(パチパチパチパチ!)お祝いのケーキは料飲事業部の名嘉真さんが作ってくれました。とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF2091

恒例の誕生日プレゼントは社長から送られました!

名城さんには、いつでもどこでも寝られるように抱き枕!!それと、可愛いリラックマの着ぐるみが渡されました♪宮平店長には素敵なかりゆしウェアが!!そして…憧れのふさふさヘアーが送られました(笑)(笑)

DSCF2096

DSC_0049

 

そして今回は表彰式もありました☆当たり前だけど難しい・・・無遅刻・無欠勤の皆勤賞が送られました( ^^) /対象者は『大城昌栄さん』『中山尚さん』『名城晴香さん』の3名でした!!!日々の努力が認められるって素敵なことですね♪見習って頑張りたいと思います!!!

DSCF2120

最後になりますが、4月入社の4名の新人たち!7月から正式に正社員として働いています。まずは、教育担当の瑞慶覧さん・當間さんからそれぞれ一言コメントをいただきました。そして、その想いを胸に新人たちにも挨拶をしていただきました(^○^)不安と喜びの入り混じったコメントを聞くことができました♪(あ・・・新人さんの写真はうっかり撮り忘れてしまいましたw)

今月の誕生会も楽しく終えることが出来ました(^^)/

DSCF2092

 

ん?大事な写真をアップし忘れていました!皆が愛するテレマの会長★なんと、今回は貴重なお写真をパシャリすることができました!!!!!!(とってもダンディですね♡)

DSC_0051

 

それでは、来月も楽しい誕生会が送れますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

2013 年 7 月 5 日

出張サービス始めました!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:55 PM

仕事が忙しくて、中々ショップの営業時間に間に合わない。

新規・機種変更を検討しているけど..

車がなくてショップに行けないなどの

”悩み解消”のお手伝いいたします。

 shucchousa-bisu※ 法人のお客様で、「営業時間内」にご来店が困難な場合

※ 個人の客様で「交通手段が無い」為ご来店が困難な場合

 

出張サービスに関するお問い合わせご相談は、

テレマの各auショップまで

        お気軽にお電話ください!!

 

 

久々テレマの誕生会だー!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:04 PM

先月、久々に6月生まれの誕生会とはえばるショップリニューアル祝賀会を行いました。(^○^)

場所は、イケメン大将のいる?牧港の居酒屋『かよい船』です。

料理もボリュームたっぷりで美味しいごはんにお酒・・・・(^.^)/~~~

さて、今回の幹事は、テレマの美人の中から選りすぐりの3人娘!

プラザハウス店から儀間さん、名城さん、はえばる店から畦町さんです。

乾杯の挨拶はauシカ!さんを頑張ってくれました當間さんです。(かんぱ~い!)

 

まずは、はえばる店リニューアルを祝して、上原主任から順に祝辞をお願いします。

上原主任挨拶なのに係長がピース

次に、武藤係長からひと言祝辞。

画像 030

社長のあいさつ・・・(^。^)y-.。o○

各ショップのリニューアルも慌ただしく終了いたしました。

これもテレマの事業20年度中に実施するという会社の思い出もありますが、

会社は、皆さんの活躍する場所を提供するに過ぎず、どう生かすかは各ショップスタッフの腕にかかっています。

ショップの改装だけではなく、これまで以上にテレマの「感動の接遇で頂点へ」の実践を強化してください。

IMG_3241

次に会長からも、祝辞がありました。

さて、一連の祝賀セレモニーは終了して6月生まれスタッフの誕生会に移ります。

IMG_3249

6月の誕生日は『玉城りさ』さんでした。

おめでとうございます(^○^)

ケーキも要望に応えて、フルーツタルトとチーズケーキを作りました。

IMG_3248

プレゼント贈呈は、はえばる店新人教育担当の瑞慶覧さんから送られました。(中身は内緒だそうです?)

IMG_3251

で、ついでに部長からお祝いの恒例わさび寿司が、、、、

IMG_3236

カメラを向けるとぶっりこポーズの『金城さん』&『儀間さん』です。

可愛いので許します!笑い!(^^)!

IMG_3210

今回ははえばる店のリニューアルも重ねての打ち上げでした。

チーズケーキ

 

来月も楽しみですね!(^^)!

IMG_3335

 

2013 年 7 月 4 日

☆ノーリー3☆7月の当選番号発表!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 6:04 PM

☆☆7月「ノーリー3」当選番号☆☆

 

連日うだるような暑さ、

 auの夏スマホは、熱いぞ~!!”

 

☆毎月多数当選中ノーリー3!!

  今すぐ、ケータイをCHECK!!

IMG_3328

☆今すぐお手持ちのケイタイ番号下3ケタを”チェック”してください!!

当選者には、

    OCS商品券¥3,000分”進呈中!!

テレマカードをお持ちの方は、

2倍の¥6,000分”のOCS商品券☆☆

 

”ラッキー”なアナタ(当選された方)は、

テレマのauショップメール会員店舗にて

商品券の郵送手続きが必要です。!

【当選手続】

携帯をご持参のうえ、

ご本人確認書類(運転免許証or保険証等)を提示してください。

中学生以下のご名義の場合は、親権者と一緒にご来店が必要です。

 

受付期間は、7月31日(金)まで!!

 

詳しくは、テレマのauショップ各店で

    お気軽にお問い合わせください。

 

2013 年 7 月 3 日

auショップはえばるリニューアルオープン!!

Filed under: 新着情報 — terema @ 5:26 PM

お待たせいたしました♪

テレマのauショップはえばるリニューアル完了

いたしました。

はえばる店ご愛顧のお客様には、工事中大変

ご迷惑をおかけいたしました。

広くなったショップ!!

ゆったりくつろげる待合コーナー!!

 

お客様相談コーナー新設!

トイレも広々とバリヤフリーになりました。

車椅子でも安心スロープ設置!

 

変わらないのは、テレマスタッフの感動的な対応!

リニューアルオープン企画をいち早くお知らせでき

なかったことを深くお詫び申し上げます。

ただいまテレマ4店舗のauショップでは、

最新夏スマホ体験できます。

そのほか、夏の新お得企画検討中!!

詳しくは、テレマの各auショップへGO!!

HTML convert time: 0.542 sec. Powered by WordPress ME