2009 年 7 月 10 日

ババ様

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 7:35 PM

ど~も~山城です。はじめまして。

今回初ブログなんですが、なんせネタがあまり無い(^^ゞ

っということで、身内ネタで行こうかと思います。

身内というのが、私がある意味尊敬してやまない我が家のおばあちゃん!!

その名も…「ち〇こ」(〇の中は「よ」です!)

このばあちゃんはある意味で半端ないです(笑)ある意味、神です!!

普通に味噌汁飲んでるとその味噌汁にバッタが飛び込んできて、

それにビックリしてお漏らししちゃったりするような我がババ様。

そんなババ様ネタを次回から続々UPしていけたらなと考えてます!

更新するのは遅いかと思われますが、書くときには良いネタを書くつもりなので、

皆さん気長にお待ちくださいね。

ではでは今日はこの辺で。

                                         by恋泥棒 山城

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.343 sec. Powered by WordPress ME