2009 年 3 月 12 日

海外で使える携帯で助かった。

Filed under: お客様の声 — terema @ 7:43 PM

・那覇市在住 比嘉さんご夫婦

先日、娘のボーナスでメキシコ・アメリカ旅行に連れていっていただきました。はえばる店で海外でも使える携帯に夫婦で機種変更し、旅行先にももって行きました。娘がメキシコに住んでいたこともあり、娘の案内でほとんど携帯は使いませんでした。ところが、アメリカで娘と別れてから事件が起きたんです。メキシコで買った土産品の説明をサンフランシスコの税関に説明しろと言われましたが2人とも英会話ができません。英会話が出来る人と連絡取れとのことなので、沖縄のおじさんに携帯で電話し、税関に説明していただきました。携帯がなければ帰国予定が変わるところだったのでとても助かりました。
メキシコは思った以上にいい国でしたよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.351 sec. Powered by WordPress ME