2009 年 3 月 11 日

赤っ恥談(°□°;)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:44 PM

自己紹介で『最近の悩みは、飼い犬が餌をベットに隠す事』と告げ口した山内です(笑)

相変わらず色々な所に食べ物をキープする愛犬が、最近母のあげるペット用のパンを私の制服の奥に隠していたようなのですが、それに気が付かず、そのまま袋に入れクリーニング屋へ。
袋をそのまま渡し、店員が枚数を数えようと出した瞬間、

“ボトッ…!”

『名刺入れでも落ちたかな?』と店員の顔を見ると、すっっごい嫌な顔(汗)

何かを悟った私の視線が制服へ向けられると、ありえなないぐらい汚い制服が…
なんと、愛犬が隠したパンが、カピカピになり、袋のなかで大暴れし制服が“パンかす”だらけになっていました(°□°;)

店員の表情をみるなり『犬がパンを…』
といったのですが、無意味!?(´Д`)
逃げる様にお店から出ていきました(>_<)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 1.363 sec. Powered by WordPress ME