2010 年 5 月 26 日

はじめまして(^^)/~~~

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:29 PM

はじめまして!4月に入社しました。徳嶺利奈です。

新人が、私も含めて3人で、全員5月生まれってことで

誕生日会を開いてもらいました~(^^

それで、プレゼントも頂いちゃいました(*^^)v

プレゼント、なんだったと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからの手紙だったんです(:_;)!!!

 

 

 

 

 

 

みんなの前に出て、先輩が読んでくれたんですが、

ちょ~感動して、みんなの前にいる恥ずかしさも忘れて

号泣してしまいました(^^;)

それと、「君の思いは必ず実現する

っていう本も頂きました♪

ほんとに嬉しかったです。

それと!

 

じゃーーーーーーん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

机がうまりそうなくらいの

大きいチョコケーキもありました(*^^*)

おいしかったですよ~(^◇^)

 

 

カラオケで誕生日会を開いてもらったんですが、

いっぱい食べて、飲んで、歌って、

盛り上がって、みんなおしぼりを

振り回してライブ状態でした(●^o^●)

今思い出してもニャけてしまうくらい

楽しかったです(^^)☆

 

テレマ、ちょーだいすきです!笑

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.366 sec. Powered by WordPress ME