2010 年 5 月 26 日

ピカピカ★

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:29 PM

こんにちは!

久しぶりの登場のです!

最近はだいぶ暑くなってきましたねぇ~(^^)

 

 

 

最近、ショップをきれいにしよう!ということで、まえはらのスタッフみんなで

掃除をがんばっております!!

普段はあまり掃除しない細かいところまでカ★にをモットーに(^^)

磨きに磨きまくっております。

いや~、掃除って、一度始めると結構はまってしまいました。

ぞうきんは真っ黒、壁は真っ白、なんかうれしくなっちゃいました!

 

 

 

もちろん、自分のケータイだって掃除してますよ。ふたを開けて歯ブラシでゴシゴシ磨くんです。

皆さんも、まえはら中央店に遊びに来て、どこがきれいになってるか探してみてください!

もちろん!皆さんのケータイも無料で点検、お掃除しますよぉ~(・∀・)ゝ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.375 sec. Powered by WordPress ME