2017 年 8 月 19 日

お客様の声 2017年7月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:17 AM

とても親切で丁寧で、わかりやすく説明いただきました!他のauショップへ最初は行きましたが、対応がとても悪く、こちらの

プラザハウス店にきて本当によかったです!!ありがとうございます!!

お客様の声 2017年7月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:15 AM

1,親身になって対応している。2,店に入って行くと、必ずすぐに、用件を聞きに来て、テーブルに案内してくれる。3,お客様の為のよい方法を提供してくれる。4,職員同志の輪の良さが伝わっる。5,スマホは、初心者なので、何も分からない人の気持ちになって対応している。6,店から出ていく所までしっかり寄り添って、全員で見送っていることが伝わってくる。7,携帯は、他の店で買ったが不具合で、すぐ変えてくれた。8,名刺を自ら差し出し、とても好感が持てた。9,店の雰囲気や対応を数人に話し.、確認してもらい、皆、同感でした。

素敵な対応してくださり心から感謝しています!有難うございました!!!

お客様の声 2017年5月

Filed under: お客様の声 — terema @ 9:12 AM

知人から接客がいいからと勧められてauショップなは南店に行きました。
やはり入店した時の接客から帰り(店の外まで出て、見送ってくださいました)までとても気持ちの良い対応でした。
プラン変更に行ったのですが、説明もわかりやすいし、とても迅速な対応でこんな早く終わるんだとびっくりしました。
店長さんだと思います(ネーム見たんですが、そこしか覚えておらずすみません)気持ちの良い接客ありがとうございました。

こんな店長さんなら他の店員さんも素晴らしい方々だと思います。
私も知人にオススメします!

HTML convert time: 0.359 sec. Powered by WordPress ME