2017 年 8 月 12 日

★宿泊研修2017★

Filed under: きまぐれブログ,会社行事・研修 — terema @ 7:02 PM

こんにちは!今日は先日行われた社内宿泊研修の模様をご紹介します(^^)/

 

今回の場所は南部!

 

前夜祭の中でサプライズ誕生パーティー✨

auショップはえばるの新里さんと、ななまかいの宮平店長が誕生月でした〜〜〜♪♪

お二人ともおめでとうございます!!

7月誕生日会

 

 

 

 

 

 

当日は斎場御嶽でパワーをもらったり〜〜
斎場御嶽

 

 

 

 

 

おきなわワールドで琉球ガラス体験や〜
琉球ガラス体験

 

 

 

 

 

 

 

革細工体験をしたり〜

革細工体験

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスボードにも乗りましたよ〜!
グラスボートグラスボード1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内では結構釣りが好きなスタッフが多く、さすが、目線が違います(笑)

普段会えないショップ間のスタッフ同士交流がもてたり、沖縄の文化に改めてふれた研修でした♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

HTML convert time: 0.348 sec. Powered by WordPress ME