2010 年 8 月 26 日

CS AWARDS 2010

Filed under: 新着情報 — terema @ 9:32 AM

  

先日 au CS  AWARDS  2010 沖縄大会がありました。

ステージの上に設置した模擬店舗にてお客様役と接客ロールプレイングを行い、規定時間内でお客様に満足いただける接客をしそのスキルを競うといものです。

各代理店の代表を決める予選会が行われ、総勢50名のエントリーから本選に選ばれたのは13名ファイナリス。

 

 さぁ  テレマの代表で 悦さんの出番です。悦さんも緊張してましたが、見ているほうも緊張しましたね。 

 緊張しないで、日頃、心ががけているものがだせればOK!

ショップに残ってショップを守っているスタッフの分まで応援してきました。お休みなのに応援にかけつけていただいたスタッフありがとうございました。

  

  

さぁ  はじまります・・・・・緊張する・・

  

  ほかのファイナリストはすぐカウンターへの案内となっていましたが、悦さんは、うちで行っているフロアーでの引き出しを行う。他にはないテレマらしさがでていて、良かったとおもいました。少し緊張もありましたが。

 

  

  残念ながらグランプリ獲得にはなりませんでしたが、

悦さんいわく、ほんとにいい経験になりました。練習につきあっていただいたスタッフ、応援していただいたスタッフに感謝ですとはなししていました。

去年は応援席で応援していた悦さん、すごく成長を感じました。ほんとお疲れ様でした。

  

  

  

  

  

  

 

 

HTML convert time: 0.412 sec. Powered by WordPress ME