2009 年 8 月 15 日

かわいい逃亡犯(^^)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 10:27 PM

    この間の台風で、ベランダに出していたハムスター

家が台風で吹き飛ばされていて・・・・

飛ばされないようにしていたつもりが・・・・・

ハムスター(名前はラッキー)がいなくなっていて・・・・これがまた、いなくなるとけっこうショックなんですねぇ

しかし、二日ほど元気にベランダで動きまわるハムスターを発見!!090815_092802

そこでいつも寝ているキノコの家を置いてやると

なんとそこで寝ていて・・・

それがまたかわいくて、捕まえたときは

ほんとうれしかたですね(^^)

それがまた、今朝ハムスターが逃亡していて・・・・・

ショック・・・・・・

家の中を見回してみると、端っこに立って私のトコを見ていて目があった瞬間に逃げて

またあの作戦でキノコの家をおくと、そこに入ってきて無事捕まえることができました

子供の教育の為にとおもって毎日、面倒を見ているのですが、いつの間にか

けっこうはまっている私にビックリした今日この頃でした(笑)

上原美でした(^^)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.343 sec. Powered by WordPress ME