2009 年 7 月 20 日

くろまやぁ(=^ω^=)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 5:51 PM

auショップなは南店の周りでは、ノラのネコちゃん黒との2匹います

黒まやぁは丸顔(個人的にタイプ★)で、白まやぁは細身なのですが、今回は黒まやぁを紹介します♪

このネコ達はいつの間にかなは南店の周辺で現れるようになりました。

特に黒まやぁは人見知りせず、素直に触らせてくれます。
車の下で丸まっていたのでカメラを近づけると寄って来てくれました(^・^)

e9bb92e381abe382831

 

 

「にゃんだにゃんだ?」

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイので、なは南店にお立ち寄りの際は黒&白まやぁコンビを探してみてください(^o^)/

(注)エサはあげないでね(^_^;)
                                      ネコストーカーの中村でした

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.340 sec. Powered by WordPress ME