2009 年 7 月 19 日

ようやく・・・

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:40 AM

先日のブログにシュノーケルが好きと書いた中村です(^^♪

いや~暑いですね~(^_^;)

真っ盛り!!

ということでようやく今年初のシュノーケルをしてきました~~!!(*^^)v

今回は、那覇からボートで約1時間かけてケラマの屋嘉比島座間味島の周辺をシュノーケリングしてきました★
e382b7e383a5e3838ee383bce382b1e383ab

 

 

 

 

 

 
 

 

 
天気は晴れて暑かったのでチョ~気持ちよかったです☆彡 

e382b7e383a5e3838ee383bce382b1e383abefbc92

 

 

 

 

 

 

 

 

 
e382b7e383a5e3838ee383bce382b1e383ab3

 海底にはサンゴがいっぱいでお魚もたくさん泳いでいましたよ~♪

 あ~癒される~~~(>_<)
 また行きた~~い!!!

 
 この夏はあともう一回行ってやろうと思っているので、またその時は写真などUPしますね~(^_-)-☆

 

ちなみに・・・
ケラマにはケラマジカという鹿が生息しているそうなのですが、auのキャラクターのauシカはケラマジカだそうです・・・。都市伝説です・・・・。
                                                      ☆中村☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.361 sec. Powered by WordPress ME