2009 年 6 月 29 日

K-1が観たい

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:36 AM

7月13日K−1MAXがおそらくテレビで放送されます!
さらに魔裟斗選手VS川尻選手の試合があるので非常に楽しみです。
でもこの日は出勤です、ビデオに録画しなければなりません。しかし現在自宅にビデオはありません・・どうしよう(-_-;)
いーえ心配ありません。私の携帯にはテレビ録画機能がついているのです。しかも2GBのSDをいれれば最大10時間の録画が可能。
みなさんもテレビ付きケータイをもっていればこの機能使ってみてはどうですか?かなり使えますよ!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.355 sec. Powered by WordPress ME