2015 年 3 月 18 日

3月★誕生会‼︎

Filed under: きまぐれブログ,会社行事・研修 — terema @ 9:21 PM

 

こんにちは(^O^)/

3月7日は毎月恒例テレマの誕生会でした♪

 

今回の幹事は…。

なは南から當間さん

まえはらから中山さん

そしてプラザハウスから私、平良

以上の3名でした(⌒▽⌒)

 

乾杯の挨拶をまえはらの西島さんにお願いしました♪

皆で楽しくかんぱ〜い!!!

 

肝心の主役のご紹介が遅れましたσ(^_^;)

3月お誕生日の方は…

プラザハウスのマドンナ!

金城さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、サポートスタッフとしてなは南勤務の

綺麗なお姉さま野原さん(*’▽’)

お二人ともおめでとうございます!!

 

誕生日ケーキはフルーツケーキ

美味しそう〜(o^^o)

image

現在キックボクシングに夢中な金城さんへのプレゼントは・・・。

アディダスのジャージでした(*´▽`*)

これからもアクティブな金城さんでいてください♡

 

残念ながら誕生会に参加出来なかった野原さんには後日、水筒をプレゼント♪

美味しいお茶やコーヒーを是非ご持参下さい!

 

食事ケーキも美味しくいただき、

皆で楽しい時間を過ごしました( *´艸`)

そんな時間もあっという間で、

解散の時間がやって参りました。

上原係長会長より一言いただきお開き★☆

また来月も楽しみです(^O^)/

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.397 sec. Powered by WordPress ME