2013 年 11 月 21 日

Flipboard

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 2:26 PM

こんにちは♪

妊婦の桑江です(*^_^*)最近は胎動がすごくてお客さまとお話中にも「うっ!!」と声をあげてしまいそうになります。笑

2歳になる娘に「ベイビーにおりこうおりこうして〰」と言うと私のお腹をさすってくれるのが最近の幸せな時間です(^-^)

さて、そんな桑江からiPhoneやiPadで使えるおススメのアプリを紹介します!!

この「Flipboard」はスポーツやテクノロジー、映画、音楽など自分の気になる分野の最新の記事をまとめて閲覧できるアプリなんです!!

無趣味の桑江ですが、コアな記事もあったりして読んでみるととても面白かったです☆

Twitterfacebookとも連携できるので、とても便利ですよ(●^o^●)

 

image[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.340 sec. Powered by WordPress ME