2013 年 11 月 3 日

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 9:46 PM

 

この間のお休みに、ななまかいの事務所にお邪魔してカレーをごちそうになって来ました(^O^)♪

もちろん、ひ と り で !!

料飲事業部の新垣さんは、古謝のパパ的存在でーす。

久しぶりにおしゃべりしている間に

なみえさんと安座間さん、新しくはいられた金城さんがカレーの準備してくれました!

 

そのあと、ななんと!!

なみえさんが、かき氷も食べてく?って言ってくれたのでお言葉に甘えて作ってもらいました❤

かきごおり1

自宅にほしいかき氷機・・・!!!

氷がふわふわで、横からずーと眺める古謝。

一生懸命削ってくれる金城さん(笑)

金城さん かきごおり1

サービス!!と言わんばかりにシロップと練乳をかけまくる!!!!

そして、、、

マンゴー1

きたーーーーーー\(^o^)/

マンゴーかき氷の完成なのです!

かき氷はシロップが甘すぎて

普段は氷のみ食べる私ですが、完食いたしました!

マンゴーだから甘酸っぱい♪

カレー食べたあとなのにぃぃ

幸せ過ぎてその場で寝たかったです←

新垣さん・なみえさん・金城さん・あざまさん

本当にごちそうさまでした(*^_^*)

ななまかいは11月オープン予定なので、

それまでにあと1回は食べに行きたいです!!

次は、そば食べるぞー

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.347 sec. Powered by WordPress ME