2013 年 10 月 19 日

お久しぶりです。桑江です(^-^)

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 10:38 AM

 

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました。auショップまえはらの桑江です♪

 

今お腹の中に赤ちゃんがいて体が更に大きくなっております!!笑

 

先日行った社員旅行での北海道。涼しくて気持ちよくて、なんといっても食べ物が美味しい(*^_^*)

じゃがいもにイクラにアイスに鮭にカニ….。

町を歩いても食べ物にばかり目がいってしまいました。

 

そして、北海道ラーメン博物館で食べた「山頭火」の塩ラーメン。今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったです☆

その後に食べたソフトクリームも濃厚でとーーーっても幸せでした。

 

kuwae

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.345 sec. Powered by WordPress ME