2012 年 8 月 5 日

Filed under: お客様の声 — terema @ 3:42 PM

最近は家族の名義変更や機種変が続いて、出掛けついでの近くのショップや、自宅近くのショップ、実家近くのショップなどなど行きましたが、
断然ずば抜けて良かったのが小禄ビッグ向かいにあるショップでした。
機種変したのですが、とても親切でいろんな情報も丁寧に説明してくれて、気持ちよく手続き出来ました。
大城さんという店長さんだったんですが、話しやすくて、他のショップで感じる気まずさというのを
全然与えないショップでした。
どの機種にしようか悩んでるのを見て、体験談を元にオススメもしていただいて、すぐに決めれました。
実際使いやすくて大満足。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.347 sec. Powered by WordPress ME