2012 年 4 月 17 日

☆2012年2月誕生会☆

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 4:57 PM

♥Happy barth day to you♥♥

恒例、テレマの誕生会・・・・あれっ??1月の誕生日忘れてた・・・・

ごめん、ごめん!! ではご紹介します。彼です!(桃原さん)

   そう!わたしが桃原です。2月から「まえはら中央店」に移動なりました。

  さてさて、とっ! 2月誕生会でしたネ!

  幹事は、桃原、西島、瑞慶覧で進行しました。

   2月生まれは、4名

   西島さん、當間さん、大城さん、古謝さん・・・おめでとうございま~す!!!

では、乾杯の音頭をうえまがやりま~~~す。

写真の二人は出番がなく、しょんぼり???

最初に、新人さんの紹介です。古謝さん、伊藤君・・・どうぞ!

  では、若干、お食事time!  アジアンテイストのから揚げ、ほかアジアン辛辛辛い!

いよいよ、ハピ~バ~スデイ to ユ~!

きょ今日の誕生日 二人だけじゃないのに~~!

當間さんと中山さんが写真に写ってない==!「カメラが上等すぎて」???

とっ、いうことで誕生プレゼント!

今回terema恒例の似顔絵は古謝さんだけ!入社1ヶ月で(い~いはず~~)

でもーーー ハクション大魔王の娘に似てないですか~!

ま、若いから何でも許せちゃう!かわゆ~いネ!

次に、大城さん、どうぞ!(ヒョウ柄の袋?)

お楽しみコスメバックと育毛ブラシ?(僕にもKしてくださーい!)

と、大ウケのプレゼントです!愛があるな~!!

當間さんには、マブヤーもビックリ!念願の「ハゴートレーナー」ーーー

明日からこれを着て、うるま市の平和を守りま~す。(プラザだろ!)

テナッ、ふうにいつもプラザ支店で真面目に奮闘中の當間さんで~す。

最後に、スマートサービスマンの中山君です。

 毎月の恒例行事ではあるけれど、社員一人一人が誕生日を祝ってもらえる。

 われながら、いい会社だな~などと思うし、幹事を積極的にスタッフが進行してくれる。

 素晴らしいスタッフの輪!みんな仕事も忙しいのに良くやってくれてます!

 さて、次に3月に入社した「伊藤君」自己アピールお願いします。

 

名護から移住したばかりの自分ですが、さすがに美浜はわかりませんでした。

早く仕事に慣れて、アプリも使いこなせるようになります。(ちょっとカタイ!)

セレモニーは終了しました。しばらくご歓談くださーーーい!っと。

このストローくちからはなれないのーー(城間さんストローは食べられません!)

部長のギャグ!強烈!!ついておいでよ~!

社長~V! 上機嫌の大城と上間であった。・・・・(物語は続く・・・)

チャーミングなテレマのショップガール代表3名、大城さんしっかりカメラ目線!

そうだ!今回の場所を紹介するの忘れてました。

北谷町美浜の「で~じな豚」アジアン名雰囲気の中にもオキナワ風

運転代行サービスも提供してくれて、テレマ社員はすごい情報ツウだな~と感じましたね~

来月は3月、「春商戦」の終盤、英気を養って明日からもがんばるぞ~っと

ひそかに自分の心に呟いた私でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.543 sec. Powered by WordPress ME