2011 年 6 月 7 日

ノーリー研修で地域貢献!

Filed under: 新着情報 — terema @ 10:48 PM

5月24日の定休ノーリー研修行いました★

ノーリー研修は、定休日を利用して社会活動等で地域に貢献、さらに携帯電話に関わる業務や知識、社会的知識等を身につけ、さらに社員間のコミュニケーションUPで企業発展を目的としています★

今回は地元に全力!!ということで、本社がある南風原町内の清掃を行いました!!

 

★南風原町内の清掃の様子★ 

 

 

 

 

  

 

 

小雨の降る中、皆真剣に取り組み徐々にキレイになっていきました★

汗をかいて地域に貢献できるって気持ちのいいものですね!これからもテレマは地元に全力で行きます!!

★昼食は地元の有名レストラン、その名も「南風原ドライブイン」★

 

 

 

 

 

体を動かした後のご飯は格別です!南風原ドライブインさん、おいしいお料理ありがとうございました!!

★次は、auのサポートセンターへ見学に★

日頃お客様からの質問や手続き等で分からなかったとき、僕らの味方になってくれるところがauサポートセンターです!

ここには、お客様からの問い合わせいただくお客様センターもはいっているそうです。

普段、見ることのできない所なので皆興味津々★いろいろ手続きについて話を聞いたり、テレマのauショップから問い合わせが多い内容を確認できたりとても勉強になりました!

 これからは、もっと勉強してサポートセンターにあまりお世話にならないようにしないといけないですね(^^)皆で頑張ります!!

★次に向かったのは、地元のボーリング場サザンヒルへ★

 

 

 

 

 

 

今回のボーリングは時間が押していてさらにいつも熱い会長がいないせいか若干盛り上げりに欠けていたでしょうか?

 それででも皆楽しくワイワイ球を投げ続けていました(笑)今回のトップスコアは、会長がいなかったためボーリング大好きの宮平さんでした★

サザンヒルさん、楽しいボーリングの場の提供ありがとうございました★

★最後は、南風原の食彩館で打ち上げ★

 

 

 

 

 

 

 

  
毎月誕生日会を行っていますが、5月生まれの方もいないため、ノーリー研修の打ち上げにしました!

みんな朝から頑張ったため、お酒も料理もおいしくいただきました(^^)食彩館さんありがとうございました!!

いつもと違った体験などができ、素晴らしい一日を過ごすことができました!

これからもテレマは地域に貢献し、さらなる発展をめざし全従業員力を合わせて頑張っていきます!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.376 sec. Powered by WordPress ME