2010 年 12 月 19 日

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:53 PM

最近IS03にはまっている悦です!!(^^)!

色んなアプリが無限にあるので全然飽きないです。

中でも最近気に入っているのがLISMO!機能。

なんと、ケータイだけの機能と思いきやスマートフォンでもLISMOが使えちゃうんです。

私は音楽が大好きで、IS03でダウンロードした曲をいつも車の中で聞いているんです♪♪

「FMトランスミッター」機能を使えば、車の中のラジオの周波数と合わせて、なんとケータイの音楽が聴けるんですよ。

いつもIS03と一緒な私は、通勤時に音楽を聴いて朝のテンションを上げてます(^^♪

音楽が好きな人にホントおススメ!ですよ★

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.362 sec. Powered by WordPress ME