2010 年 1 月 16 日

auでよかった

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 2:56 AM

こんばんは(^^) 新年そうそう新型インフルエンザにかかってしまい、家族全員にうつって大変な一週間でした。子供たちは症状も軽く安心しましたが、私は最悪! 2日間ほどベットから立ち上がることもできず、家族からは“よわい奴”と呼ばれておりました・・・まぁ めげずにいい一年にしたいと思う今日この頃です。

ところで去年の年末にチビちゃんと旦那と3人でカールじいさんの空飛ぶ家を見てきましたが、おもしろかったですよ(^^)みなさんはもう見ましたか?ストーリーは、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家を手放す危機に陥った78歳のカールじいさんが、家に無数の風船を付けて空の旅に出る冒険ファンタジー・家族をおもうことや夫婦愛などが感動しましたねぇ。おすすめです!

auお使いのみなさん!! ちょうどいいですよ 今月のauユーザー限定の“auでよかったauジョイプロジェクト”はシネマDEハッピー2010新春と題しました、映画の鑑賞券(1枚)が抽選で2010名様にあたる!!どんどん応募してみてください。沖縄セルラーだけのプロジェクトなので結構あたりますよ!毎月内容をかえていろいろやってます。他社のケータイをお使いかたこの機会にauにのりかえをするのもおすすめ!!

ちなみにauジョイプロジェクトは37弾らしい、以前、私もじつは癒しのエステご優待券があたり癒されてきました・・・auでよかったとおもえる一日でした(笑)

みなさんもインフルエンザ気をつけてくださいね~ うえみでした(^^)/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.350 sec. Powered by WordPress ME