2009 年 12 月 12 日

12月の誕生会(^^)

Filed under: 新着情報 — terema @ 10:38 PM

sh3801040001

  先日、12月生まれの誕生会がありました。

  主役は 神山さん(^^)

  チャーハンが大好きということで、毎年かな?

  バースディケーキがケーキじゃなくて

  チャーハンで出来たケーキ?が登場します(笑)

   赤いのは唐辛子・・・・・・・・・・・(汗)

誕生日おめでとう!!!

 

sh3d00380001

 

うしろの2人は幹事さん。

おかげでとてもたのしい誕生会でした。

お疲れ様でしたm(__)m

sh3d00410001

うちの年長さんです。いつも頼りにしています。

 

 

sh3d00420001

山ちゃん、髪がショートになっていい感じ!!

髪を切って対応したお客さまに、山内さんは今日は休み?

(笑・笑・笑)目の前にいても気がつかないくらい

いい感じに別人なってます。

 

sh3d00390001

今はプラザハウス店にいる。玉ちゃん

来年、なはマラソンがんばってね♪

 

 

sh3d00360001

 たくさん食べて、のんで、話して、笑って

楽しい誕生会でした(^^) 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.345 sec. Powered by WordPress ME