2009 年 11 月 29 日

プーさん

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 6:14 PM

レキオスコーヒー 新装オープン!!

おめでとうございます。

いつもおせわになっているあのプーさんが(私の同級生・東江さん)

コーヒー屋さんをオープンしたよ!と11月22日オープンした日にメールがきました。

何も聞いていなかったのでビックリしました。

レキオスコーヒーは、生のコーヒー豆から独自で焙煎し独自の配合でブレンドする自家焙煎のコーヒー専門店です。

翌日オープン祝いでお店に行った時の写真です。 

200911-133

200911-131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文をいただいてから焙煎し、翌日には発送とするので新鮮な状態でとどきます

それがうれしいですね。またおいしいです。

一度お試しください。

 

住所は沖縄県宜野湾市長田1-1-1

電話番号は098-839-1519

 

 

200911-132200911-134

 ちなみにプーさんと呼ぶようになったのは・・・・・私の5年生の娘が2歳のころはじめて同級生をみたときに、すぐ私に娘があのくまのプーさんに似ているというので(笑)それから10年近くプーさんとよばせていただいている次第です(笑)

うえみでした(^^)V

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.355 sec. Powered by WordPress ME