2009 年 11 月 22 日

auショップ販売スタッフ謝恩会

Filed under: きまぐれブログ,新着情報 — terema @ 3:13 PM

こんにちは!神山です。

11月20日にラグナガーデンホテルで謝恩会がありました。

テレマの皆も参加しました。

 

e78e89e982a3e8a687efbc86e5aeaee59f8e

舞台で目立とうとするゆうき&さとる!

 

ご飯もホテルの料理なのでおいしくたくさん食べました。魚やカニや肉おもちかえりしたいぐらいおいしかったです。

e38194e9a3af

アーティストの方が来ていてライブをやっていました。私はだれかわかりませんでしたが、聞くところによるとユープラ?という方々らしいです。」

e383a6e383bce38397e383a9

皆ワー、キャーっと騒いでいて知らなかった私がとても恥ずかしくなりました。

そして、毎年恒例のくじ引きになりました。くじを引いて1等だと液晶テレビが当たります。去年は西やんがエステを見事当てました。今年こそテレマから液晶テレビが当たると思いました。そして、な・な・なんと平良有が液晶テレビではなく・・・・・映画券を当てました・・・・

今年はそれだけでした。何も当たらないよりはいいと思います。

最後に皆で記念撮影をしました。

e585a8e593a1e99b86e59088

とてもいい息抜きになれました。沖縄セルラーさんには感謝いたします。最後は一人一人ケーキのお土産がありました。また明日から仕事がんばっていくぞぉ!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.369 sec. Powered by WordPress ME