2009 年 9 月 16 日

黒くなった理由

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 8:53 PM

この間の休みにこどもの国に遊びに行って来ました。

9月ですが・・・・おきなわはまだまだ暑いですね~(^^;)

 意外と広いのにびっくり!!

あせだくになりながらダイエットだとおもってがんばって歩いてきました。

動物は見ているとけっこう癒されます。さるがたくさんいるところがあるのですが

 うちのスタッフににているさるがいて・・・(笑・笑)ほんと癒されました。

この日は日焼け止めをぬることを忘れてしまい・・・きがつたら・・・まっくろに・・・

途中、面白いものがありそこで一枚とったものです。

注)真ん中はけして私ではありませんのでお間違えなく!!

最近行ったことがないという方はおすすめですよ。

 上原でした。

ts3h000500010002

 

 

1件のコメント »

  1. 突然ですがゆうきです!

    自分の実家は宜野湾です!!

    けして子供の国ではありません!(b^-゚)

    子供の国に自分に似ている生き物が数匹いるみたいですが、
    私ではないので、
    皆さん間違えないようにご注意下さい(゚∇゚)

    以上!ゆうきでした!!!!

    Comment by ゆうき — 2009 年 10 月 8 日 @ 11:34 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.353 sec. Powered by WordPress ME