2009 年 8 月 7 日

一弘の新生活

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 6:39 PM

今月の11日ですけど♪
12年住んだアパートをようやく引越しすることができました\(^o^)/

   理由:そろそろ崩れそうだから(笑

ひどかったですよ~(-_-;)
シャワーが壊れて2年くらいは蛇口からお湯と水を溜めての生活…
シロアリとは5年くらいお世話になりました($・・)/~~~

コンセントの数も使えるのが3箇所くらいで、足りないのは延長コードでなんとか頑張る(・へ・)
おかげさまでクーラーかけたらブレーカー落ちる↓
それが今はクーラー2台つけてももちろんブレーカーは落ちません(笑
まぁあと二ヶ月くらいしたら親元離れて暮らすんですが♪
その時が遠しい(^^♪

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.349 sec. Powered by WordPress ME