2017 年 10 月 23 日

Filed under: きまぐれブログ,会社行事・研修 — terema @ 7:04 PM


\Happy Halloween!/

こんにちは!みなさま台風は大丈夫でしたか?

台風が過ぎ、一気に秋らしくなりましたね!

私は早速喉がイガイガしてるのですが、皆様も体調崩されぬようご自愛ください(^^)/

さてさて、本日は先日行われた10月の誕生日会の模様をご紹介します(^ ^)

幹事のみなさん

今月の幹事は…

★古謝副店長(ななまかい)

★玉城店長(まえはら)

★桃原さん(まえはら)

★久手堅さん(プラザハウス)

…の4人!仮装も気合入ってますね♪

タカ太郎

中山店長のタカ太郎や・・・

クオリティ高い西島さんの仮装

西島さんのスノーマンなど!みんなクオリティ高っ!(◎_◎;)

ななまかいスタッフも参加してくださりました!

ななまかいランチスタッフも参加してくれましたよ♪

主役のみなさま

歓談後、主役である、稲葉さん、武藤部長、会長、石川さんをお祝い♪

お誕生日おめでとうございます♪♪

稲葉さんのプレゼントお披露目 武藤部長のプレゼントお披露目会長のプレゼントお披露目石川さんのプレゼントお披露目

みなさんのお誕生日プレゼントお披露目♪♪( ´θ`)ノ

嬉しそうで何よりです!

笑顔が素敵な稲葉さん チームワークでプラザハウス受賞! 店長賞受賞の玉城店長 店長賞受賞の照屋副店長

表彰では、笑顔が素敵な稲葉さん!

積極的な姿勢がスゴイ新垣さん!

チームワークで目標達成のはえばる!

環境の変化をチャンスに頑張ったプラザハウス!

店長賞で玉城店長、照屋副店長が表彰★

素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に・・・

サプライズで2日前に入籍された平良主任、改め渡辺主任へ大きな花束の贈呈!

ご結婚のお祝い!

ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.382 sec. Powered by WordPress ME