2009 年 7 月 10 日

スタッフ勉強会(^^)

Filed under: 新着情報 — terema @ 1:41 AM

今日も仕事が終わってから勉強会です。3ヶ月程前からスタートし週2日に行われています。

ちょっとお邪魔してみました(^^)

uehara-003uehara-004uehara-0051

 

 

夏モデルのお勉強中で、勉強のやり方は機種について出題者がいて早押しで答えるなどなど・・・・・(笑)

なんかどこかの番組で見たことあるような・・・・・????

勉強といっても笑い声が絶えることもなく楽しく行われていました。日によって勉強の仕方は違うようです。

uehara-002uehara-0061

意外と楽しく覚えられてかも?私も勉強なりましたm(__)m

 この勉強会はスタッフ自由参加なので、入社5年組みから2ヶ月の新人までがんばっていました。

この努たくさんのお客様の笑顔に変わっていくと思います。

またお邪魔したいと思います(^0^)/

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.368 sec. Powered by WordPress ME