2016 年 7 月 24 日

久しぶりの運動…

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 9:38 AM

auショップ はえばるの古謝ですヽ(^ω^)ノ

 

先日、スポーツ施設

ジスタスに行ってきました!!!

 

いやー最近、体重は変わらずも

太った気がしてならないのです。

20代後半はきょわい。

夏なので気になるお年頃なんですよ(^◇^;)

 

仕事終わりに集合して行きました〜

 

卓球をしていた當間さんはひたすら走り続け、

大城プロは重量挙げに精を出す・・・。

 

ああ、せっかく動画を撮ったのに

載せれないのが悔しい!!!!(笑)

 

 image

自分と同じ体重を持ち上げる~!!

 

image

ちょっと休憩しよう(笑)

 

それぞれで目標などを決めながら、週2でいけるよう
頑張っていきたいと思います(*’ω’*)

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.476 sec. Powered by WordPress ME