2016 年 4 月 15 日

古謝もきまぐれブログ

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 11:38 PM

 

 

はえばる店の古謝です\( ¨̮ )/♡

 

今日は、SNS勉強会に参加しておりますが

たまたま立ち寄ったコンビニでセーラームーン商品を

見つけて幼き頃が蘇ってきました(笑)

 

大城さんは、まさかのレアカードを

一発で引き当てるという凄技を披露ヽ(。・ω・。)ノ

image

安定のドヤ顔( ˙-˙ )

 

なぜだか悔しいです。

 

image

セーラー戦士5人揃ってるカードは

ワクワクが止まらないですねぇ!!!

 

現在26歳ですが、小さな頃の夢は

セーラームーンだった私にとっては

きゃーきゃーしたくなるものです。

 

昔の写真は

セーラームーンの決めポーズばかりして

母親にもセーラームーンの髪型にする!!

とせがんでたあの頃が懐かしい( ⊙‿⊙)

 

しかもしかも

 

image

ちびムーンコンパクトのタブレットケース(•ө•)♡

 

チェーンがついてたのですぐ

スマホケースに取り付けました。

これで古謝も明日から、ちびムーンです。

 

幼少期に憧れていたものは

大人になっても心惹かれるものがありますね♪

 

ちなみに、セーラームーンになる夢は

諦めて居ないので

一緒に戦ってくれる戦士を

まだ募集しております。

参加したい方はぜひとも

はえばる店にお越しください(笑)

お待ちしております\( ¨̮ )/♡

 
 
 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.358 sec. Powered by WordPress ME