2013 年 11 月 15 日

間違い発信を防げる!アプリ紹介★

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:36 AM

アンドロイドスマートフォンをお使いの方!

間違って画面に触れてしまって誤発信をしてしまったことありませんか?

私はよくありました(笑)

枕元に置いてる時などは寝ぼけてるので

間違って相手の番号を押してしまい、かけてることもしばしば…

ご来店されるお客様にも「いつも電話帳開いてたら、間違って押してかけてしまってるさ~」

とおっしゃる方も多いです。

そんな方にお勧めしているアプリがあります!

その名も

発信確認 Call Confirm

20120709cctop_184

(アンドロイドのみ対応)

こちらは電話をかける直前に割り込んで確認ダイアログを表示してくれます!

00000554_01

タッチミスや寝ぼけてる時なども間違ってかけることはなくなりますよ!

これで安心して枕元にも置けますね!(笑)

ぜひお試しください!

まえはらの玉城からでした(*^-^*)

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.343 sec. Powered by WordPress ME