2013 年 11 月 11 日

Xperia Z1 ココが面白い!

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 8:30 PM

1384168131474衣替えを行って12日目、みんなこの服装にも慣れてきましたヽ(^。^)ノ

冬服の私たちに会いに来てくださいね。

ところでコノ画像、最新のXperia Z1で撮った写真です。

すごいきれいに撮れてますよね、なんとこのスマホ2070万画素なんです!

スゴー\(^o^)/1384168104600ちなみにこんなことも出来ちゃうんです!!!

副店長ぉ~こんな感じにしてゴメンね(-_-;)

詳しくは店頭で、少しでも興味もたれた方お待ちしております。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.343 sec. Powered by WordPress ME