2013 年 11 月 8 日

全体研修!

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 9:13 PM

 

先月末に私達の代理店では

お客様満足向上のために

全体研修が開かれました。

 

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講師は上原社長でした。

 

普段の私達の接客で

お客様がお困りしている。

そう考えると

大変申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。

 

研修では、より良い接遇とは?

という入口からスタートして、

どのようなお客様対応が

お客様のために1番良いのかなどを

皆で議論しました。

 

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私たちの説明が不足していた部分。

私たちの声掛けが不足していた部分。

 

見つめ直さないといけない所が

たくさん見つかりました。

 

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お客様に対しての声掛け、

対応内容に対する確認の仕方を

ロープレを通して

再確認致しました!

 

今後、少しでも多くのお客様に

されるお店を目指して、

スタッフ一同

日々精進していきます。

 

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お困りのことがありましたら、

是非お気軽に店頭へお越しください。

いつでも笑顔でお待ちしております★☆

 

 

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