2013 年 10 月 25 日

au SHOP CONVENTION 2013行ってきた!

Filed under: きまぐれブログ,新着情報 — terema @ 9:12 PM

先日、東京で行われたau SHOP Convention 2013に行ってきました!

au SHOP Convention 2013は、全国の優秀店舗からスタッフが集結し、表彰式や立食パーティー、スペシャルライブなどが行われます。

テレマからは、スマートバリュー獲得率県内1位!はえばる店がauひかりちゅら県内1位!となったため宮平仲地桃原、そして武藤が参加してきました!

行きの飛行機は、台風の影響で急遽前倒しとなり急いで準備し空港に向かいました。しかも東京に向かっている間は大揺れ!落ちるかと思いました(^^;)

会場は東京プリンスホテル♪部屋も一人で贅沢気分♪

そんな場所で表彰式!なんと司会は赤坂 泰彦さん!ん~男子から見てもイケメンです♪そして剛力彩芽ちゃん登場!今年二回みました(^^)やっぱ芸能人オーラバリですね!その後は皆で楽しく食べて飲んで、スペシャルライブは、BENIちゃん!めっちゃおきなわ~ん♪曲をあまり知らないけど盛り上がりました!

最終日はほぼ観光!APP BANKやAPPLE STORE、お台場など常に時間に追われながらも楽しむことが出来ました!いろいろと切符買うのに大変でしたね(^^;)あまりサポートできなくてすみませんでしたm(__)m

楽しいひと時を楽しめたのも、日頃頑張っているテレマのみんなと、私達のショップをお選びいただきauをお使いのお客様のおかげです。本当にありがとうございます!

次は来年、後輩が一人でも多く参加できるようサポートしていきます!

武藤でした☆

__ 3

__ 2

__ 4

__ 1 __ 5 image

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.372 sec. Powered by WordPress ME