2012 年 12 月 28 日

ついに届きました!

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 1:24 PM

自分へのご褒美として、L’Arc~en~Ciel がアメリカ・ニューヨークで行われたライブのDVDを買っちゃいました~!

実は、 iPhoneに転送したL’Arc~en~Ciel の曲をいつもどこでも毎日聞いているぐらいラルクを好きになってしまいました^^;今年の話です。

で、今回買ったDVDのライブは、Madison Square Gardenでは日本人初の単独ライブらしく、だいぶ話題になってたそうです☆

昨日このDVD見始めて一曲目が始まる前から感動しましたT-T  曲がカッコイイですね☆

ちなみに、HYDEはもう43歳になるらしいですよ~。若いっ!!

ってことで、来年も張り切って仕事が出来そうです☆

   
 
 by muto
 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.397 sec. Powered by WordPress ME