2012 年 7 月 2 日

テレマ メイク講習会(^^)v

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 2:09 PM

先日、女性スタッフ向けのメイク講習会をおこないました♪                

 いつもお世話になっている、リトルガーデンの中川社長が講師です。

普段から美について取り組まれていて、いつも素敵な方ですね。

私もいつもお世話になっています。

さあ、講習会スタートです!

 おしゃれメイクと仕事のメイクをの違いなどいろいろお話いただたあと、

いよいよ実践です。

クレンジングからスタートです。

クレンジングでしっかり汚れをおとすことが肝心!(洗顔もしっかり!)  

           

下地をしっかりつけることが化粧崩れがしにくくなるとのこと。

これはとてもうれしいことです♪忙しいときなどはずーとお昼過ぎまで化粧直しができないこともあるので・・・

         

いろいろコツなどもを教えていただき、一人一人真剣です!

自然できれいなメイク完成です☆彡

明日から自分でも普通にできるように頑張りましょう♪

 

自然できれいなメイクのまま食事会(バーバービューホテル)です。

       

    

おいしかったですね♪♪ 

ブッフェスタイルだったせいか、みなさん・・・・たくさんおいしそうに食べてましたね(笑)

スタッフのみなさん

定休日にもかかわらず参加していただいてありがとうごさいます。

リトルガーデンの中川社長♪

とても楽しく、勉強になるメイク講習会でした。

いろいろ準備していただいてありがとーね、またおねがいします(^^)/

        

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.363 sec. Powered by WordPress ME