2009 年 3 月 31 日

ヤムチャ

Filed under: きまぐれブログ — terema @ 12:20 PM

先日友達と国際通りをブラブラ散歩してたら、小腹が空いたので、裏道にある美味しい飲茶屋さんに行きました♪

高校生の時に食べてハマってしまった豚々茶舗の豚まん!!本っ当に美味しいんです!!お店は少し小さめですが美味しさは格別です☆

店内はレゲエが流れて中華×レゲエで不思議な感じだけど落ち着くし新しいです☆

私たちはちまきと豚まんを食べました♪

ちまきはもっちもちしてて中にラフテ~が入ってるんです!!豚まんは皮もしっかりしてるし具だくさんで1個でも満足感があります♪

皆さんも国際通りに行く機会があれば是非裏道にある穴場の豚々茶舗で癒されてくださいね☆sa3c0018

TAKE OUTもできるみたいですよ~♪         桃原 明日香

1件のコメント »

  1. またまた、思わせ振りにコメントしちゃいます(^w^)
    ※じつわ、私が初めてブログを書き込んだ時に書き込みミスでコメントに(汗)、第三者からのコメントと思いぬか喜びしたらしいCHAGE&ASKAさん(≧∇≦)
    ん〜ぶたマンそそられますねぇ(おねだり)はえばる&丸大メンバーで期待してまぁすo(`▽´)o

    Comment by ヤマ — 2009 年 4 月 9 日 @ 12:00 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.650 sec. Powered by WordPress ME