2011 年 4 月 14 日

お疲れさん会!!&誕生会 in 牛角

Filed under: きまぐれブログ,新着情報 — terema @ 2:21 PM

こんにちは!auショップはえばる店の中山です!!

先月の31日、「春商戦おつかれさん会誕生会」がありました!!

場所は、浦添のバークレーズコート内の牛角でやりました!!

牛角は他の焼き肉屋さんの肉と違って、肉がとってもやわらかくて美味しかったです!!スタッフみんな、美味しくいただいてました♪

                                                                                                           そして以前から、テレマでフットサルチームを作りたい!!という話がありましたが、今回、晴れてその話が実現しました!!

名付けて、FCテレマ!!

今回は、そのFCテレマのユニフォームの授与式も一緒に行いました!!

皆さん、ユニフォームがとても似合ってますね(*^_^*)

その勢いで、日本代表本田選手みたいな素晴らしいフリーキックを目指して、頑張って行きましょう!!

そして、3月の誕生会も一緒に行いました!!

今回の主役は、仲田さんです!!

仲田さんも、晴れて大人の階段を上る事ができたので、これからもテレマの一員として、心を新たに頑張って下さい!!

さらに、今回勤続5年という事で、プラザハウス店の平良店長が表彰を受けていました!!

5年もテレマにいるなんてすごいですね!!大ベテランで、さすがの貫録です!!

これからも、頑張って下さい!!

3月は、忙しい時期でしたが、とてもいい勉強になりました!!

4月から新しい年度になりますが、心機一転!!心を入れ替えて皆さんで感動の接遇を目指して頑張っていきましょう!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.450 sec. Powered by WordPress ME